SSブログ

ライバルは花火!? [東方神起 (TVXQ)]

asahi.com(朝日新聞社)さんの記事に~
花火大会終了後の㌧バンたちのインタビューコメントが
少し書いてありました[るんるん]

ライブ後の㌧バンたちの第一声は・・・・
「すごく楽しかった。また、やりたい」だったそうです(゜▽゜*)♪

ジュンちゃんは~
「たくさんの人に来ていただいて、ステージに立つのもうれしかった。
来年もやりたい。またステージに立ちたいです」 と、キッパリ答えたらしぃ(^-^)
5人で~是非、立って下さい[exclamation]

㌧バンたちも~ライブ後、間近で特大花火を見たそぅで・・・
ジェジュンは・・・
「日本で花火を初めて見たんですけど、花火に(パフォーマンスが)負けましたね。
次は花火に勝ちたい」 と。。。

おぉ~! 日本での初花火でしたかぁ(*´∇`*)
っていうか・・花火に勝ちたいって・・(^▽^;)
どぅなったら勝ちなんですかね?? (笑
別に、勝負しなくてもいいような気もするけどなぁ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに~
花火大会参戦された、きくちPさんにも・・・
「どっちが勝ってましたか?(笑)」って聞いていたそうです^^;
「もちろん、東方神起だょ」と言ってくれた、きくちPさん。。。
ありがとうございます~(*゜▽゜*)

そして~ちょっとウケたのがチャミ。。。(ぇ
「国立競技場はサッカーW杯予選でテレビで見ていた場所。
浴衣の方がいてきれいでした」って・・・
しっかり、女性チェックしてるし~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
浴衣着て参戦されたソコのあなた~
チャミにチェックされてるかもっ!( ̄m ̄〃)

そして、ユノは・・
「まだ、盛り上がるステージもありますし、みなさん、応援よろしくお願いします。
次の花火大会も呼んでくれたらうれしいですね」
と・・リーダーらしぃコメントを。。。

ユチョは~
「花火大会がこんなに楽しいとは。またやりたいです」と
笑みを見せたそうです~[るんるん]
笑み・・・あのヘアースタイルで・・・・・・・・・
(*´ー`)ボー...Σ(*゜o゜*)ハッ!
・・・思いっきり想像してしまったゎ・・(笑
間違いなく可愛いでしょうね(〃∇〃)

今回の花火大会は30回目だったワケですが~
「40回目は10年後。年を取った分、暑さに負けるかも。でも頑張ります」
と、40回目の花火大会に出る気満々のジェジュン(笑
是非、出て貰いたいですね(*゜▽゜*)
30代の㌧バンたち~男の色気も更に増して・・・
カッコイイんだろうなぁ[揺れるハート]

何はともあれ~
ライブも花火も満喫したみたいで良かったですゎ(*^▽^*)

asahi.com(朝日新聞社)さんの記事は・・・こちら。。

そぅそぅ~
㌧バンたちの写真はありませんでしたが・・・
東方ダンサーさんのBLOGに、
花火大会(国立競技場)とa-nation 熊本会場の
写真がUPされてました~[るんるん]
どちらも、お客さんいっぱいで・・・
熱いですね(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ 笑
残るエイネのステージも、いっぱいいっぱい盛り上げて~
熱い熱~いライブにしましょう! (≧∇≦)
って・・私は参戦しませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
参戦される方も~そうでない方も~
(㌧バンたちにお熱入れ過ぎて? )熱中症にならないよう
お互い気をつけましょうね~(笑

東方ダンサーさんのBLOGは・・・こちら。。


そして~
8/21発売の『オリ★スタ』に・・・
花火大会のライブのことが掲載されるみたいですょ~[るんるん]

詳しくは~「雑誌“オリ★スタ”密着24時」へ。。。 こちら。。


話はガラッと変わって~

ュ・・ユノ様ぁぁぁぁぁ[揺れるハート] (笑

EVISUの写真がまたまた上がってきました(*゜▽゜*)
今回、ヤバイっす(≧∇≦)
元画像、あえて縮小せずにお届け~[るんるん]

evisu2.jpgevisu1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉぉ~[揺れるハート]
ガッツリ露出しない・・チラリズムな感じが・・・・
ヤバイ・・ヤバすぎます・・(///ω///)
でも、素肌にジャンパーって・・・
よく考えたらおかしなファッションですよね?(笑
それが違和感なく似合ってしまうユノ・・・さすがです[ぴかぴか(新しい)]

モデルユノ。。ほんとカッコイイよなぁ[揺れるハート]
今後どんな姿を見せてるくれるのか~
楽しみですね(*´∇`*)
nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 21

dhyk

皆さんおはようございます[はれ2]
ユノの体・・・・パーフェクト!!!!!!!!!!!!
朝から刺激が強くて・・・(笑)
みんな花火大会、満喫できたみたいですね[はぁと]
一安心[わはっ]
チャミ、しっかりみてるな~[わはっ]

by dhyk (2009-08-09 09:25) 

まゆ

jeju☆さんみなさんおはようございます♪
わたしも花火大会行きたかったです。。行けた皆様すっごい羨ましいですっ!しかもジュンスさん、ユチョンさんの髪切ったお顔を見る事ができたんですから~(///▽//)絶対かっこいいんだろうな~って思います!ジュンスさん来年もやりたいって言ってくれたんですかっ♪嬉しきお言葉を~*ていうか、ジェジュンさん花火に勝ちたいんですかっ?可愛らしいですねっ♪わたし的にはもちろんトンが勝ってると思うのですがっ!ていうか、チャンミン君見てたんですね~♪浴衣姿だった方がとっても羨ましいです~☆ていうか、あのユノさんめっちゃかっこいいですね~♪裸にジャンパーって(´ω`*)ユノさんペンの方はもう鼻血流してるんぢゃないでしょうか~♪でもホントかっこいいですユノさんっ♪

それではっ!!
by まゆ (2009-08-09 09:41) 

さー

ユノーカッコイイ[はぁと]

鼻血が出てきそう・・・・(爆)
花火とトン
トンがだんとつ勝手ますよね?
それにしても、「甚平」姿見たかったー!
by さー (2009-08-09 10:52) 

yunon

jeju☆ さん皆さんお世話になっております~
いやぁ~しかし、毎回感心しますねぇ~jeju☆ さんの出来る女ぶり…エロイ!あ、違った><;偉いエライ、えら~い!!!!!
どうしてそんなに何でも出来るの~師匠、弟子になりたいです。。。
ん~ユノっち正直、服なんかどうでもいいって感じです^^ぶっちゃけ目に入らないです…あの腰のあたりが眩しすぎてクラクラ…
個人的な好みなので聞き流してくださいなんですが…お化粧そんなにしなくても…しすぎ…だってユノくん元々切れ長ですっきりしたとても素敵なお目目なんですもの…ちょこっと足すくらいにして欲しいなぁ~たしかにWrong Number的な感じ激しく好きですが…
しかし、しかし、何やってもどんな時もカッコイイ~素敵~最高の男だよ~~そして、ユチョナを抱きしめる時のお顔がもう~胸が熱くなります・・・
by yunon (2009-08-09 11:07) 

ほー


jeju☆さんっ、みなさんおはようございます!

花火大会参戦されたかたも
東方神起のメンバーも
楽しめたみたいでほんっとによかった~
チャンミンちゃかりチェックずみでしたね(´Ч `)わら
ぜひ!また10年後まできてくださいっ!
さらにおとななメンバーにいまから期待大!です♪

ユンホはやっぱりスタイルいいですね(゜Д ゜)
ほれぼれしますっ



by ほー (2009-08-09 11:58) 

moyasu

jeju☆さん こんにちゎ!!
花火大会、行きたかったぁ・・・。と、記事を見るたび思いますッ。ジェジュンさん、花火に勝つなんてすごい目標ですね。十分勝ってますよね☆チャンミンさん、そんな見てたんですか~。見られていた方羨ましいです♪10年後、絶対行ってみせますッッ(笑)
ユンホさん、さすが!!あの肉体美は最高ですね♪確かに裸にジャンパーはおかしいですが、こちら側としては嬉し過ぎますよね☆これからも期待しています!!
by moyasu (2009-08-09 12:02) 

綾桜

こんばんわぁ(^-^)
花火大会本当に無事に終わって良かったですよねぇ♪『オリスタ』買わなきゃですね。
モデルユノさん、本当にかっこいいっすね[にこっ]ちらりずむが・・・(*^_^*)
この2枚のユノさんのサジン、私は右側の後ろ向きで少し振り返り気味の方が何となく好きです[はーと]まぁ、どちらもかっこいいですけどね[おんぷ]あっ、そう言えば、今このコメントを書いてる時、画面を上にスクロールしたら、ジュンちゃんのおやじギャグ語録にジェジュンママの『しょーゆーこと!』が出てます。久しぶりですね[おんぷ]
by 綾桜 (2009-08-09 18:57) 

colomana

こんばんわww[にこっ]

 チャミ女性チェックしてたんですねぇ[はーと]
ジェジュンペンだけど・・やけちゃいますわぁ[あわわ]笑
あたしもいつかトンたちが出る花火大会見に行きたいですっ[はれ2](>。<)へへッ
by colomana (2009-08-09 19:38) 

雪

jeju☆さん こんばんは(^o^ゞ
花火~いいですねぇ…☆
花火を見上げ、いろんな色に染まる㌧バンの横顔を妄想し
萌え~(*´∇`*)
もちろん浴衣に内輪です(笑)
コラボもいいけど、ゆっくり花火見物で癒されてもらいたかった気もします★
スタイル抜群のユノ!
なに着ても絵になりますね~(*^^*)
今日もありがとうございます♪
by 雪 (2009-08-09 22:10) 

kienyan

jeju☆さんこんばんわ~[にこっ]
この記事を見るとほっとしますね…。花火見てたんですね~トンたち[はぁと]終わっても取材とかがあって大変だっただろうけど楽しんでいたんですね。それだけで…もう胸がいっぱいです[にこっ]
ユノのモーレツな体・・・ホントに美しすぎ(´w`*)
ジャンパー着てても・・・お姉さんには見えちゃうよー!妄想力で(◎>U<◎)
jeju☆さん今日もありがとうございます!!
by kienyan (2009-08-10 00:01) 

JIMUCHO

jeju☆さん 、こんばんわ~~

昨日の関東版日刊スポーツにこの記事は載っていました・・・何より、コメントの内容から彼らが楽しめたことが伝わって、本当に嬉しかった!!

あと、チャミは嘗めつくすよ~に見渡したあと、ゆ・か・た を綺麗だと言ったのだと思っていましたが・・・(^-^;)))
毎年花火のステージに立ってくれたら、本当に嬉しいですね~~ 10年後の彼ら・・・どんなステージなのか想像するだけでもわくわくします!

あと、ユノの後ろ姿・・前から見るより男を感じさせますね~~(*´∇`*)
萌えっぱなしです・・・あ、当然チャミの後ろ姿も好物・・・いえ、大好きです!(^-^;)
今日もほっとする話題提供ありがとうございました!!

by JIMUCHO (2009-08-10 00:22) 

みさと

jeju☆さん、こんばんわ。。。

花火大会にa-nation、トン達が5人でステージに立っている事。
少し前なら当たり前と思えた事も今の状況を考えると、
頑張っているトン達に涙が出そうになります。
そしてメンバーのコメントに出てくる「また」「次の」「来年も」の言葉。
この言葉を信じなきゃ、って思いました。
SMコンサートが延期になってしまったみたいだけど
カシオペアのみんなの前でも一日でも早く5人の勇姿を
見せてあげられるといいですよね。

トン達、もう寝たかしら。
 いい夢見てるといいなぁ。。。

by みさと (2009-08-10 01:52) 

さんご15

 jeju☆さんこんばんは

花火見れたのですね・・良かった(きっと無理だろうなぁ!と思ってたから) 5人の浴衣姿が見たかったです・・ 手には団扇と金魚すくいで取った金魚をぶら下げていて欲しい。。男前だったろうなぁ(〃▽〃)

モデル・ユノ君(見返り美男)素敵過ぎます・・・髪も少し伸びて、好きです!!!
でもあのメイクはEVISU仕様でしょうか???前のモデルサンも濃かったですよね。  
by さんご15 (2009-08-10 01:54) 

Mikiton

jeju様 こんばんは。
すっかり遅い時間の登場になってしまいました。

花火大会、㌧達のステージを見た後では、㌧ペンさんはきっと
花火も霞んで見えるでしょうね、それだけ彼等のパフォーマンスは素敵です。
翌日はすごい雷雨だった事を考えると、お天気に恵まれ
㌧達も花火を楽しんだようなので、こんな状況の中ですが
ホッとできて、良かったんじゃないかと思います。

EVISUのユノ、かっこいいですね~。パンツまでEVISUですか~。
韓国でも、本物からパチ物まで、明洞あたりで、いっぱい売ってますね。
以前知らずに安いTシャツ買ったら、EVISOでした。
裸にジャンパー、ユノなら許せます。

いつも楽しい話題、ありがとうございます。
by Mikiton (2009-08-10 02:04) 

amanda

jejuさん、みなさん、こんばんは。
花火大会で㌧達のステージは盛り上がてしたし、大成功でしたが、よっかた。
そういえば、EVISUのユノさん、私は前にもうみしたが、やっぱり、ユノさんは何処から見でもスタイルがいいです、うろしの姿もがっこいいです。^^
by amanda (2009-08-10 02:41) 

まどか

おはようございます(*^_^*)
一昨日のビギステ聞きました!チャミ&ユノのコンビ。不安をつのらせるような組み合わせではありますが“実験”なのだと信じます!だって、jeju☆さんが今まで伝えてきた㌧バンの仲に嘘・偽りはなかったのですから!
朝日新聞社さんのインタビュー記事、心が温まります(*^□^*)笑顔のユチョ…想像するだけでこっちまで笑顔にさせてくれますね♪
そしてユノのEVISU写真セクシーです!
顔小さ~い!足長~い!
腰ほそ~い!腹筋触りた~い!
あの厚い胸板に抱きつきた~い!!
by まどか (2009-08-10 07:58) 

あいこ

ユノにはevisuジーンズの広告、断ってほしかったです。カッコいいだけにすごく残念です。図々しいコピープランドですから、イメージダウンです。そういう事情、知っていたのかなあ・・・。SMもそんな仕事とってきてやらせるなんて、酷いです。
by あいこ (2009-08-10 16:31) 

サト

チャンミンは女性チェックしていたわけでなく、浴衣姿の方達が目について、『浴衣』がきれいだったという事だと思いますよ(^∀^)
by サト (2009-08-10 18:23) 

あいこ

8/10読売の夕刊に出てますよん。
jejuさん、みなさん、こんばんわ〜♪ またうかがってしまいました。だって東方神起のオロナミンCのCFについての記事がカラーで載っているのだもの。タイトルは「妄想でストレス解消?」だって。これがアカペラ編なら、ダンス編もあり? みなさんリクエストしましょうよ!!
by あいこ (2009-08-10 20:38) 

終極痩身カプセル 通販

[にこっ]すばらしい文章、少し支持します.
by 終極痩身カプセル 通販 (2009-08-11 12:48) 

ルイ ヴィトン  財布


ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
by ルイ ヴィトン 財布 (2011-06-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。