SSブログ

・゚・(lllつД`)ノ【怖カッタ・・・】 [東方神起 (TVXQ)]

台風の心配していたら~
台風来ずに地震来た・・・・ナンデっ! [あせあせ(飛び散る汗)]

ウチの地域は震度4。。。
いつも大きくても大体、震度3なのに~( ▽|||)
めっちゃ怖かったです・・・・(T-T)

台風に地震・・・皆様のとこは大丈夫ですか~??
お怪我などされてない事を祈ります。。。


さて・・・
話はガラっと変わりまして~
オフィシャルにもありましたが・・・
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起) が “MUSIC JAPAN”に出演決定です[exclamation]

9/7(月) NHKホールにて収録。。

チョンジェ。。
日本でのお仕事、少しずつ増えていってますねぇ(*´∇`*)
いろいろ大変だとは思うけど・・・
他のメンバーの分まで、元気な姿見せてくれたらうれしいですね(*゜▽゜*)

番組観覧の応募。。 詳しくは・・・こちら。。


そういえば~
日本レコード協会さんにて・・・
7月度のゴールド等認定作品発表されましたね[るんるん]

邦楽[シングル]部門で~
“Stand by U”がゴールドに認定[ぴかぴか(新しい)]

まぁ・・これはねぇ~( ̄∇ ̄)

で・・・
ビックリしたのが・・・
邦楽[アルバム]部門に~
“Five in the Black”が[exclamation×2]
発売から2年半。。。
少しずつ売り上げを伸ばし?
ついに100,000枚達成[exclamation&question]
今回、ゴールドに認定されました[ぴかぴか(新しい)]

㌧バンたち、゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.

さらにさらに~
邦楽[ビデオ]部門でも~
“3rd LIVE TOUR 2008 ~T~”がゴールドに認定[ぴかぴか(新しい)]

しかも、邦楽[ビデオ]部門で認定されたのは、
㌧バンたちだけ[exclamation]

ホント・・((>Д<★)《すごスギですッッ!!!》
ちょっと感動したし~(Tへヽ)

㌧バンたち~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
そして・・・いつも素敵な音楽をありがとう[るんるん]
これからも~東方神起の音楽を・・歌声を・・
いっぱい聴かせてくださいねぇ(*´∇`*)

7月度 ゴールド等認定作品一覧は・・・こちら。。


本日のおまけ。。。
ちゃんと見れると思いますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

I Love Show Music Tank。。。
韓国のTV番組~デビューして、間もないころの映像です[るんるん]

画質あまり良くないですが・・・・(^▽^;)
映像はこちら ・・・   

“理想のタイプをさがせ”
結果発表の時のメンバーのリアクションが・・(笑
コーナーの趣旨違いますからぁぁぁ・・・[exclamation]
そんなにショック受けんでも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョ・・・ナイス選択! (ぇ

“体力測定”
手押し相撲で~倒れそうで倒れないユノ・・凄いです[exclamation]
開脚と上体起こし。。
みんな凄いですね~私には無理だゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか、両方測るの失敗されたユチョが・・・可哀想。。。
だけど~面白い・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スルギさんをおぶって腕立て伏せ。。
いくら軽い方でも、あれは相当ハードですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでもやり遂げてしまうユノは~
やっぱ男らしいなぁ~カッコイイ(〃∇〃)
いきなり棄権したユチョとは大違い( ̄ー ̄;)

最後、両足跳び。。
これで勝った人が優勝!?
ちなみに一番跳んだのはユチョ。。
だけど~
メンバー一同、それに不満・・・(ナゼ?
結果~ユチョ抜きで再チャレンジ(ナンデっ!?
全員で一緒に跳ぶ事に。。。
が・・・MCさんが喋ってるのにいきなり1人跳ぶジュンちゃん・・
やっぱり?自由人だぁ~(笑

でも、結局ユチョが優勝[ぴかぴか(新しい)]
だけど~メンバーまだ納得いかず・・・(だからナンデっ!?
最終的に~メンバーが獲得したハート(のワッペン)を・・
全部ユノに貼り・・・ユノが優勝~[るんるん]  って・・ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

隅っこでいじけるユチョがカワイイ・・・[揺れるハート]

“絵で見る心理テスト”
これは~ジェジュンがツボでしたね(ノ∇≦*)キャハハ
あとで捏造してドツボにハマるユチョもウケます(≧m≦)ププ

“絶対音感をさがせ”
ユノ・・・訛ってるのか、発音が悪いのか??(^▽^;)
合ってるのに聞き入れて貰えてなくて、可哀想。。。

っていうか~
途中から数打ちゃ当たる状態・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
誰がなんて答えたか、聞きわけるの大変です・・・( ̄▽ ̄;)

“高音をつかめ”
キター! イルカジュンス~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にしても・・・よく出るよなぁ~あんな高い声・・・。。
嬉しそうなジュンちゃんめっちゃカワイイし[揺れるハート]

“ラップ対決”
ラップ・・・みんなめっちゃ上手いっす~(≧∇≦)
チャミの「教室入った瞬間、鐘が鳴って試験がおわった」っていう
実話ラップ・・・。。。
ちょっと衝撃でした(笑

“個人芸対決”
ジュンちゃんの歌から始まり~
チャミのダンス(ムーンウォーク)
そして、ジェジュンの正体不明のステップに(ぇ
ユチョのコミックダンス(笑
ユノはカッコよく・・・と思いきや、
ユチョに触発され、ユノまでコミックダンス?
2U面白すぎ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

勝者はメンバーで決めることに~
せーの! (それぞれ指を指す。。
って、ユチョ自分に指さしてるし! (笑
結果~ユチョが優勝[るんるん]
めっちゃ嬉しそうなユチョでした(*^▽^*)

最後にアカペラ~童謡でしょうか??
どんな曲でも素敵にハモる㌧バンたち。。
さすがです[ぴかぴか(新しい)]

久々に見たけど~
面白いものは何回見ても面白いですね(ノ∇≦*)キャハハ
nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 26

minin

一番のり!!かなぁ??
こんにちわ[はぁと][はぁと]
私のとこでも地震ありました・・・
飛び起きちゃって・・・こわかったぁ・・・[あせっ]

やっぱり㌧バンたちは凄いですね~~
ほんと嬉しいです[らぶっ]惚れ直しちゃいますわ~

チョンジェの撮影行きたいですねぇ[らぶっ]
まぁあたらないと思いますけど・・・

テレビで見れるだけ幸せですよね[おんぷ][おんぷ]
でわさようなら[はれ2]


by minin (2009-08-11 12:39) 

めろん

本当ですねっ(*_*;)
台風より地震で驚いたーーー!!

理想のタイプ以外は見たことなかったので楽しませて貰いました~

若いっ、ですねー!八重歯のユノ久々に見ました~
皆いつも一生懸命でカワイイーーー☆

どんより気分もjeju☆さんのチョイスのおかげで大笑い出来ました~

いつもありがとうございますっ(^∀^)/




by めろん (2009-08-11 13:01) 

ナナママ

jeju☆さ~ん♪皆さん♪今朝テレビ付けて地震のニュース知りました。かなり大きい地震で怖かったでしょうね?(>_<) 台風の大雨に続いて 地震…関東圏内の皆さん気を付けて下さいねm(__)m ★jeju☆さん♪『I Love Show~』今、実は出先で映像まだ観てませんが jeju☆さんのコメで 充分楽しませていただいとりまふ(笑)私ゃ…顔がニヤケて 怪しい人になってまふ(*_*;)ププッ(笑)それにしても jeju☆さんのナイスなネタの選択に気持ち↑↑↑デス。チョンジェのMJ出演も 嬉しいニュースデス。あぁ…観覧したいっす(≧ε≦) ♪フルverも早く聴きたいっす(>_<) I Love Show~も観たいッ!早く帰ろっε=┏( ・_・)┛
by ナナママ (2009-08-11 13:57) 

miya

地震、怖かったでしょう。。。☆
私も経験あります、ほんとにおそろしいですよね。
大事に至らなくてよかったですが、気をつけてくださいね。

トンたち、若いーーカワイイーー!(*´艸`)
理想のタイプの日本語字幕つきを見たかったんですよー!!なんでジェジュが泣きそうだったのかわかんなくて。。。
jeju☆さん、ありがとうございますー♪
ユチョがイジられ対象になってるのも珍しいし、
いつの間にか部屋の片隅でちっちゃくなってるし、くぁわいいww
てか八重歯ユノも。。。やばいカワイイですね(*´∇`*)
by miya (2009-08-11 14:00) 

ありす

こんにちわ~、jeju☆さん。
ありすです(^^)

私、2回ほど地震経験しました。
2回目は本当に怖くて・・・[わーん]
(去年のことですけどね)

逆に、台風の大雨でビデオの録画に
失敗して、今日録り直してました(>m<)

トン達、ゴールド認定ですかぁ~[はぁと]
「Five in the Black」がゴールドってのは
ほんと、スゴいですね[にこっ]

(アルバム部門に私の好きなアーティストが
トン以外にあと2組【『シ…』さんと『西…』さん】が
入ってる事も嬉しくて
たまらないっ[らぶっ])

あ、話がそれちゃった…(/n\ホント、スミマセン[あせっ])

でわでわp(^▽^)q


by ありす (2009-08-11 14:44) 

ひらりん

こんにちは~

地震びっくりしましたねぇ。睡眠中に来られると逃げられなくて困ります[ふんっ]
私は~新潟の中越地震を経験しているので…大きい地震はもうこりごり…[うーむ]

『I Love Show Music Tank』ありがとうございます[はーと]初めて見た!
体力測定でユチョが端っこでイジケてるのが何とも可愛らしかった~[はぁと]
あと高音を出すゲーム。その音程が出そうで出ない顔が面白すぎる!!くしゃみが出そうで出ない感覚っぽいー
たくさん笑ったー^^ たくさんトンの笑っている顔を見れたー^^♪
by ひらりん (2009-08-11 14:57) 

あいたん

こんにちわ↑↑今小学6年生のあいたんでちゅ(笑)
あいたんとこも地震ありました。震度3です。
でもあいたん寝てました・・・(._.)
起きてママが教えてくれたの[きょと]
「えーマジッッッ(゜o゜)」みたいな(ワラ)

で、1番上に東方神起の写真があるぅ~めっちゃかっこいい~~~[はーと]
それと、右側にじゅんすがおやじギャグ言ってるぅ~
めっっちゃかわいい~~~~~~~~~[らぶっ]
ほんと東方神起が大大大スキなあいたんでした[はーと]
by あいたん (2009-08-11 15:06) 

彩香

はじめましてー^^
初コメです♪

地震大丈夫でしたか??
ちょっと心配です~(´□`;)[あせっ]

動画見ました☆
面白いですっww
ユチョンがツボにハマっちゃいました!

ファンになったばかりなので、jeju☆さんのブログ見て
㌧について勉強したいと思ってます!
また来ますねっ♪♪゛

by 彩香 (2009-08-11 17:38) 

sana508

jeju☆さん ㌧ばんは~^^

今朝の地震怖かったでしょ><;台風の影響で地盤も緩んでるので、どうか気を付けて下さいね・・・
兎に角 無事で何よりでした[にこっ]

㌧ちゃんら、ゴールド認定の嵐吹きまくりですね!!
マジで凄いよね~[はぁと]

動画はまた来た時、ゆっくりと見せて貰います^^
楽しみだなぁ~

では、またね~♪
by sana508 (2009-08-11 19:05) 

綾桜

こんばんわぁ(^^)
私の住んでる、静岡県は、震源が駿河湾の為、特に揺れがすごかったです(>_<)ちょうど、目が覚めてすぐの出来事でした。あぁ、ビックリしたなぁ…(>_<)
東方神起さん達、3部門でゴールドおめで㌧ございます〜♪
ジェジュンさんと、ユチョンさんは、NHKホールで『Music Japan』の収録があるのですね。
by 綾桜 (2009-08-11 19:23) 

まゆ

jeju☆さんみなさんこんばんわっ♪
トンたち3部門でゴールととったのですか~(*´ー`*)すごいですねっ♪やっぱり『Stand by U』は選ばれてると思いましたっ♪だってすごいいい歌ですもんっ♪ていうか、『Five in the Black』が入っていたっていうことに少しビックリしましたっ!だって、2年前のものなのに…!!やっぱりトンたちすごいですねっ♪ていうか、チョンジェ『Music Japan』に出るんですよね~♪楽しみだなぁっ☆ていうか、トンたちの初々しい感じの動画可愛いですねっ♪まだユノさん八重歯ですね!八重歯ユノさん可愛いです~(>ω<*)ていうか、ユスがあまりにも可愛いすぎるって思うのはわたしだけでしょうか?

それではっ!!
by まゆ (2009-08-11 19:47) 

まゆ

すみません。。書き忘れが…(汗)
jeju☆さんやここにいるみなさん地震とか台風大丈夫でしたかっ?わたしの地域では地震や台風は来なかったのですが…心配です~;
by まゆ (2009-08-11 19:49) 

ゆきぽん

jejuさん、あんにょん[はーと]
私の所は今朝の地震は、わかりませんでした。
(何処に住んでんだよ?って)[あせっ]
被害の大きかった皆さん、お見舞い申しあげます。

ところで、jejuさん、盛りだくさんの記事をアップしてくださりありがとうございます。
認定があるなんて知りませんでした。
また、映像も(チラッと見た事はあったのですが、)とてもグー。この所のイヤな気持ちを吹き飛ばしてくれましたよ。サンキュ[はれ2]
by ゆきぽん (2009-08-11 20:49) 

dhyk

皆さん、こんばんは~[はれ2]
最近の大雨やら台風やら地震やら怖いですね・・・
皆さん気をつけてくださいね!

トンたち7月ゴールド3冠・・・・・すばらしい[にこっ]
Five~は2年以上も前の作品なんですね~
なんかいつも聴いてると、そんな感じしないですけどね~偶然にも、いまZionが流れてきた~[おんぷ]
こういう偶然ってうれしいですよね[らぶっ]

by dhyk (2009-08-11 20:51) 

Hee★

jeju☆様

地震、こわかったですね。お気をつけください。
jeju☆様のブログは、もうjeju☆様だけのものではありません。ご自愛くださいね[はぁと]

さて・・トン達の裁判の一回目、21日らしいですね。
Always keep the faith.
決意の固さを感じられますが・・
裁判は・・負けてはいけないけど、勝ち過ぎてもいけない。
和解・・これを期待しています。早く天気になあれ♪
by Hee★ (2009-08-11 21:24) 

星っ子

jeju☆さん 皆さまこんばんは!!
子供達は実家へお泊り。今宵は一人静かに過ごせそう。さてjeju☆さんの映像を楽しもうかな。。。
トン達の7月ゴールド3冠という素晴らしいニュースが聞けてうれしいです。
トン達にも是非知らせてあげたいですね。
“Five in the Black”今、通勤の車で聞いてます。
寝る時は”Heart Mind and Soul”が多いかな。
ホッとするニュースが舞い込んでくるjeju☆さんのブログが大好きです。ありがとう!!
by 星っ子 (2009-08-11 22:22) 

SENNAYUU

 jeju☆さん、こんばんは。

名古屋、静岡方面のjeju☆さんや綾桜さん、りんごさんがご無事で本当に良かったです。ほっ。

実は、東京も結構揺れたんですよ。我が家はマンションの6階で食器棚がガタガタと・・・
飼っている猫2匹も警戒して身構えちゃって。(笑)

朝方5時に起こされて、そのまま眠れず。
なので今日は早い時間にコメして寝ます。

トンの体力測定と理想のタイプ探し?
懐かしい~。ずいぶん前に見た気がするわ。ユノがまだ八重歯の頃。ホントに可愛い[はぁと]。

トンのシングル・アルバム・DVDのゴールド認定。本当に嬉しいことです。これまでの地道な努力が実ったね。ドーム公演が大成功で、新規のファンも増えて、今やファンクラブは17万人とか。その新しいファンの人が買っているのでしょう。

ああ、これが日本のアーティストなら・・・
アルバムがゴールドなら相当の印税が入ります。歌唱印税の他、作詞・作曲もしていればその印税も。ところが、東方神起の場合はavexと契約はしていてもたぶん、直接契約ではないから、トンのところへは入りません[わーん]。

どういう契約かはわからないけれど、CD売上やTV出演料などはたぶんSMに入るのでしょう。で、そこからトンへ・・・

そこが今争点にもなっているわけで、事務所の取り分が9:1とも7:3とも言われています。もちろんトンが少ない方です。しかもトンが3とするとそれを5人で割るという、あり得ない話です。SMはトン3人の訴訟にすぐさま反論。21日が初公判です。

私達は遠く日本から見守ることしか出来ないけれど、双方の言い分で何とか、落しどころを見つけてほしいです。このまま裁判が長引いてもいいことはひとつもないのですから。

Always keep the faith...

韓国で、日本であちこちで応援メッセージも立ち上がっていますね。

昨日、Mikitonさんがお知らせしてくれたようにささやかですが、絵馬に願いを託してきました。どうか、皆の願いが届きますように...


by SENNAYUU (2009-08-11 22:39) 

yukiko

jeju☆サン、こんばんは☆彡地震…怖いです。私の住む地域も震度4でしたが…揺れた揺れたw(°0°)w
余震の心配も2、3日は続くと言うことですので皆さん気を付けましょうね!!
♪祝3冠(^^)v 時期が時期なだけに、㌧達の励みになる事でしょうね♪

「I Love ~」字幕付きが探せ無くって諦めてましたが…まさか「お・ま・け」で見られるなんて(*^□^*)やっぱりjeju☆サンは天使だぁ~ ありがとうございます!!八重歯ユノ…いいっすねぇ(≧ω≦)

jeju☆サン、毎日の更新ありがとうございます(^-^)
でも、無理は厳禁ですよ!
by yukiko (2009-08-11 22:50) 

りんご

jeju☆さん、こんばんは!

今朝の地震すっごくびっくりしましたね[あわわ]
こちら知多半島も(ローカルすぎ?!)震度4で、
飛び起きましたっ。

jeju☆さんにも何事も無かったようで、安心しました。SENNNAYUUさん、ご心配していただき、ありがとうございます。
私はその後すぐに爆睡です(えへっ)

トンのCD、DVDがゴールド認定は本当に嬉しいニュースですね[はぁと]
知らなかったので、とても幸せな気持ちになりました[はーと]
近々SMタウンのCDがでるみたいですね!
チャミの作った曲もあるとか。

昨日のMikitonさんが紹介してくれた動画を見て、沢山のペンに愛されている東方神起を、変わらずこれからも応援する!!って気持ちがとても強くなりました。
こんなに素敵なアーティストのファンなんだって思ったら、誇らしく感じました。
もうっ!泣かせないでくださいよ~[えーっ][えーっ]

若い時のトン達ももちろん可愛いけど、これから一緒に歳を重ねていくトン達も変わらず見ていたいです[らぶっ]

by りんご (2009-08-11 23:18) 

yasu

jeju☆さん、みなさん、こんばんわ。
地震や台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
ホントこの頃、自然による災害が多いですよねぇ。地球温暖化の影響なんでしょうかね・・・。

さて、過去のCDやDVDの販売が伸びるって、すごいことですね!彼らの努力が多くの人に認められたってことですもん。ホントすごいです!

『I Love Show Music Tank』は、①、②は見たことがあったんですが、③は初めて見ました~。
ジュンちゃんって絶対音感の持ち主だと勝手に思っていたんですが、この頃はまだ開花されていなかったみたいですね~。(まぁ、おもちゃの鉄琴なので聞き取りにくいと思いますが・・・)日々の鍛錬によって今の音感を身につけたんだーと思い、ますますスゴイ人だと思ってしまいましたっ!(涙
貴重な映像を見せていただきました!jeju☆さん、ありがとうございました!
by yasu (2009-08-11 23:46) 

まどか

jeju☆さんこんばんは~(*^_^*)
私も地震怖かったです。ついに関東大震災!?かとおもいました~。。。

㌧バンの快進撃ですね☆私も新米㌧ペンなので、その内の1人になのかな^ロ^;
彼らの魅力を知ったら誰でもハマってしまいますよね!!
あと、「I Love Show Music Tank」初めてみました!
おまけなんて内容じゃないですよ~めちゃ②癒されました♪本当に愛らしいですよね~(*´∇`)
特にユチョのコミックダンスにはお腹をかかえて笑わせていただきました!
㌧バンたちにはたくさんの笑顔を貰ってばっかりです!そしてjeju☆さんも、毎回素敵な内容を届けてくださり感謝しております(●^ー^●)
by まどか (2009-08-11 23:49) 

Mikiton

jeju☆様 こんばんは!

台風に地震、自然災害が続いていますが、jejuさんをはじめ、team jejuの方々が、被害に遭われたという報告は聞いておりませんが、もし被害にあわれた方がおりましたら、心よりお見舞い申し上げます。

㌧達の作品のゴールド認定、嬉しい限りです。
作品一覧をみせていただき、その中のミリオン作品を年代を遡って確認しました。
さすがに今でも活躍するアーティストさんで、口ずさめる曲ばかり。
いつかこの中に㌧達も名を連ねることができるよう、今の訴訟も、良い方向へ早期に解決してほしいと願ってます。

オマケの「I Love Show Music Tank」
以前、字幕が無い動画をみました。かわいい㌧達の表情や動作、うろ覚えの韓国語でも、十分楽しめましたが、
今回字幕付きをjejuさんがUPしてくれて、内容がよくわかり、前回以上に楽しめました。
いつも若い㌧達に、癒され、エネルギーを貰っています。
私にできるお返しは、ただ彼等を「信じて、マツコと」だと思ってます。
Always keep the faith...
そして
Always keep the figth...

by Mikiton (2009-08-12 01:56) 

kienyan

jeju☆さんこんばんわ~
なぜか夜ピカリなんですが・・・地震が怖くて眠れない・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・うそです。すみません。
日本レコード協会がちゃんとトン達の実力を数字にしてくれて本当に良かったとおもいます。
絶対にトン達の励みになってくれますよね!!

昨日Mikitonさんが絵馬のことを書いて下さったのですが、TEAM jeju☆一同って書いたのでここにきている皆さんの分もお願いしてきたつもりです。jeju☆さんの名前は一番上のはじめに書きました(´w`*)なんせ四万六千日分のご利益が得られるお得感ありの日だったので、雨が降ろうが槍が降ろうが…トンたちの今の精神的な苦労に比べたら全くなんでもないです(´w`*)それに…嵐の予報が…晴れたんです!少しだけですけど・・・「大丈夫!これから良い方に向かうよ」って神様が言ってくれているみたいでした。
公判が近いのですね・・・一日も早くトン達に心から笑える日が来てほしいです・・・。
by kienyan (2009-08-12 02:10) 

JIMUCHO

jeju☆さん 遅ればせながら おはようございます~~

各地の台風・地震の災害で被害に遭われてる方の報道を見るにつけ、普通の日常生活が送れる幸せを改めて感じます・・・被害に遭われてしまった方には、心よりお見舞い申し上げます・・・

さて、パソコンの調子の悪いのは感染するんですかね~??(^-^;)))
うちのは、何度も真っ白になって、「シャットダウン」を勝手にするので、打ち込むたびに パー・・・になります・・o(_ _;)o

気を取り直し、東方神起3部門ゴールド!!!素晴らしい~!! この報告が彼らの力になってくれると、信じています。

あと、アップしてくださった「I Love Show Music Tank」は、先日の休みも眺めていて、若かった彼らの楽しそうな姿に癒されました(^-^)V
あの、イルカ声 すごいですよね!激戦だったユノの高音にも驚きましたっ!
実話ラップもチャミのラップにうっとり・・・

あの頃のように屈託なく笑えて、思う存分音楽にダンスに打ち込むことが出来る環境が必ず得られると信じて、私も一日の始まりは

Always keep the faith

彼らと同じ思いで頑張ります!!!


by JIMUCHO (2009-08-12 08:47) 

ルイ ヴィトン バッグ


ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。