SSブログ

携帯待ち受け 横ver. [WALLPAPER]

あぁぁぁ・・・・
迷いに迷った結果、ついにやってしまった。。。。

ミロコンDVDポチっとな。。。
買っちゃった~[るんるん]
お金ないのにぃ・・・(>_< ;)

ショップとか見てると・・・ヤバイですね[あせあせ(飛び散る汗)]
あれも、これも欲しくなる。。。
まだまだ持って無い物、沢山あるんですよね・・・
いつかはCDとDVDを全部揃えたい・・・
なんて・・そんな事を思っております。。。
一体いくら掛るんだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか~
この前、職場の隠れチャミペンさんと話が盛り上がりまして・・
(まだ新米ペンさんでした。。。^^;)
HISTORY~を貸して欲しいって言われて気づいたんですが・・・(ぇ
良く考えたら、私・・・
DVD全然見てないじゃん( ̄▽ ̄;)
見たら貸して~って言われたのでようやくvol.1だけみましたが、
HISTORY~どころか、オルアバも見てないし・・・
ドームライブもアンコールから見れてない気が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それなのにミロコンDVDって(^▽^;)
どぅする自分・・・・。。
ん~まぁ・・・・そんなに焦らんでもいいか(ぇ
ということで~気が向いたら見ます(ナニッ

とりあえず今は・・・
「BREAK OUT!」をイッパイ見たいし~聴きたいので[るんるん]

そういえば~
コメでも頂きましたが、
東方ダンサーのkoさんが「BREAK OUT!」の
PV(撮影)の事、BLOGに少し書いてくださってましたね(*´∇`*)
最近チェックしてたのになぁ・・・見落としてました^^;

こちら。。

笑える話沢山あったんですが笑えすぎて言えません!
俺と......あー言えない。笑


koさん・・・何があったんですかぁぁぁ[exclamation]
めちゃめちゃ気になるじゃないですかっ。。

まぁ、何があったのかは謎ですが~
撮影楽しかったみたいなので良かったです(^-^)

PVの中のkoさん・・・どこ?? (ぇ
koさん探しに、もぅ1度PV見て来なきゃ。。。
っていうか~ダンサーさん、誰が誰だか未だに分からんです[たらーっ(汗)]
㌧モバのライブレポで写真付きで紹介ありましたよね~?
もぅ一回ちゃんと確認してきます・・・(-_-;)


あとは~
そぅそぅ・・・
タイトルにもしましたが~
携帯待ち受け。。。

いつも縦型のを作ってるんですが、ふと・・
縦型(折りたたみ)の携帯に横向きの待ち受け・・・
別にそれもありじゃん、とか急に思って
作ってみました。。(笑

ということで・・・
携帯待ち受け 横ver.
thsk.jpgthsk1.jpg
thsk2.jpgthsk3.jpg
thsk4.jpgthsk5.jpg
thsk6.jpgthsk7.jpg

90度回転させた方がよかったですかね??[あせあせ(飛び散る汗)]
あ・・最後のワイルド神起はおまけです(≧m≦)

最近・・壁紙やら待ち受けやら、ちょっと遊び過ぎ??
nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 17

榛那

恋人から音沙汰無しで淋しいこの頃・・・浮気しかかっていたら、
なんとその二人がカナダへ旅行中?そんなに仲良しとはつゆ知らず
やっぱり同じタイプを好きになってしまう自分を発見しました。(笑)

東方神起君・・・keep in touch!

by 榛那 (2010-01-18 13:07) 

dhyk

皆さんこんにちは~[はれ2]

jeju☆さん、何と奇遇な・・・
私も昨日ポチッと、ミロコンDVDしちゃいました。。。
やっぱ、買っときゃなきゃ!!!
と思っちゃって・・・[らぶっ]
昨日仕事休みで、PC三昧でして・・・
誘惑だらけですよ~オークションとかも大変危険・・・
何でも欲しくなります[はぁと]
稼いでは消え・・・また稼いでは消え・・・
まぁ、それ以上に手にすれば幸せなんですけど[らぶっ]

Koさんのブログきになる~。
教えてほしいわ~[はぁと]楽しそうなワケを[わはっ]

携帯ver.待ち受け、もらっていきますね[はぁと]

by dhyk (2010-01-18 15:14) 

まあじゅ★

こんにちわー(*・∀・*)/
いつもおじゃましてます[はれ2]

私も同じくミロコンDVD。。買ってしまいました~(´ω`:)
ああお年玉・・・もう、たくさん使ってしまいました[あせっ]
でもdhykさんの言うとおり手にすれば幸せですね(+∇・)♪*.゜+
早く来ないか、 
とても待ちどおしいです。。



by まあじゅ★ (2010-01-18 17:53) 

YUKI

jeju☆さん、皆さんトンバンはー

ミロコンDVDポチッしましたかー。
いいですね。
僕もほしんですけどBigeastのパスケース
受注しちゃったし、dhykさんも
おしゃってたけど
オークション....危険ですねー。
自分てきには去年のLIVEの
東京ドームの赤いクッションがほしんですけど。
でもお金ないし...
お年玉にはあまり手出したくないし...
はぁぁ、もっと安くなんないかな。
まぁ、まだグッズが買える余裕が
あるうちは、いいんですけどね....。
by YUKI (2010-01-18 18:00) 

R


jeju☆さん、アンニョン(^ω^)♪
オルアバとか持ってるの、ほんと羨ましあです(>_<)
うちはこれから揃えるんですが、お金がなくてなかなか…(┬┬_┬┬)
早く集めたいよ~(T-T)
見たいよ~(T-T)
うちもCDとDVD、全部揃えたいんですけど…
これ、きっとお財布が大変なことになりますよね(-_-)?笑

待ち受け最高にいいです~O(≧∇≦)o
貰っちゃいました(*´д`*)
ありがとですo(*>▽<)y☆
by R (2010-01-18 19:04) 

綾桜

こんばんわぁ[にこっ]
おや!?jeju☆さんも『ミロコンDVD』をポチっとなさったのですね[おんぷ]確かにショップとかに行って、品物を見てしまうと『欲しい~』ってなりますよね。私も、まだ、持っていないものがあるので、その気持ちが何となくわかります[にこっ]
それから、東方ダンサーのkoさんの『笑える話~』って、確かに気になりますねぇ。ほんと、何があったのでしょうね?
そして、『携帯待ち受け 横ver.』、どれも良い感じですね[はーと]おまけの『ワイルド神起』も素敵です[おんぷ]
by 綾桜 (2010-01-18 19:20) 

kao

jeju☆さん、みなさんこんばんは。

そーなんです。
わたしもオルアバ3で見てないのもあるし、それなのに2も買っちゃってそれなのに3rd live DVDも買ってしまった〜。
ミロコンは本体見ましたがユチョのドラマは途中です…[あせっ]
jeju☆さんの気持ちよ〜くわかる気がします[おんぷ]

待ち受けありがとうございます♪
ワイルド神起がすごく気に入りました〜。
by kao (2010-01-18 20:56) 

ナナママ

jeju☆サン♪皆さん♪あんにょん!ププッ(´ψψ`)jeju☆サ~ン!私…気になってました。jeju☆サンが オルアバ話&ヒスジャパ話、なかなか振って???くれないのが(笑) ヒスジャパは…確か、BOXでお買い上げでは?! それで今回は ミロコン☆ポチッ!チュッカヘ~\(^O^)/ 私もミロコン☆DVD欲しいンですケドね。今は 注文殺到みたいで…気長に待ちます(>_<)
毎日々、更新して下さる優しくて律儀なjeju☆サン♪少しは 自分の時間が取れてると良いンですが…。jeju☆サン目線の オルアバ検証&ヒスジャパ検証も 見てみたいっす←これじゃマスマス jeju☆サンの時間なくなっちゃいますねぇm(__;)m 失礼しました(汗) KoさんのBLOG見てきましたよ~!PV撮影の雰囲気が 伝わってすごく良かったデス。それにしても…トンペンは 熱いですよねぇ!コメ数が ハンパないっす! ★待ち受けも ありがとうございました!東方神起☆かっけ~(^O^)/ ユチョナに帽子持たせちゃダメですよねぇ~(jeju☆サン パクリ)
by ナナママ (2010-01-18 22:26) 

atsuko

jeju☆ さん
はじめましてぇ!!最近ちょくちょくのぞいてたんですけど、初めてコメントします[はぁと]私もこないだ、どうしよう、どうしようと迷いながら・・・たまたま通りかかったタワレコに積み上げられてたミロコンのDVDついつい買ってしまいました。HMVで予約してたのにも関わらずどうしてもすぐに見たくて、我慢できずに買ってしまいました!!もう、、ダメです。かなり彼らの虜になってしまって。。。。ミロコンDVD超よかったっすよ[はぁと][はぁと]早く見てくださーい!!私もまだオルアバ3全部みてません。旦那に内緒で見てるのでこっそり見てます!!!
待ち受けありがとうございます[はれ1]携帯最近変えたばっかりなので早速待ち受けにしちゃいます[にこっ]
またコメントしに来ますね[はーと]
ちなみに私はユチョペンです[はれ2]
by atsuko (2010-01-19 00:31) 

みさと

jeju☆さん、こんばんわ。

ミロコンDVD、私まだ買ってないです~(T_T)
今月はビギのグッズ買っちゃったし、それに最近あるお店で
『Forever Love』の初回限定盤を見つけて(どんだけ田舎~!?)
持ってないのだったからついつい買ってしまって~
(ジャケカはジェジュンでした♥)
だからミロコンDVDは来月までお預けだな...
ふぅ~その前に私もオルアバ観なきゃ
カップルトークとワンちゃん達のとこしか観てないし~(^_^;)

jeju☆さんの職場の隠れトンペンさん達、なんか羨ましいなぁ。
だってこの偉大なjeju☆さんとトン達の事、話してるんですもん。
お喋りしてる相手が大人気のブログの主だと知ったら~
きっとブッ飛ぶでしょうねぇ\(゜ロ゜)/

by みさと (2010-01-19 01:38) 

cheap bras

Amazing write-up! This could aid plenty of people find out more about this particular issue. Are you keen to integrate video clips coupled with these? It would absolutely help out. Your conclusion was spot on and thanks to you; I probably won’t have to describe everything to my pals. I can simply direct them here!
by cheap bras (2012-03-02 16:00) 

ルブタン シンデレラ 靴

あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店

by ルブタン シンデレラ 靴 (2012-09-03 09:26) 

kanpoebay

日本会社運営で安心購入!
精力剤:www.kanpoebay.com/catalog/1.html
媚薬:www.kanpoebay.com/catalog/2.html
紅蜘蛛:www.kanpoebay.com/product/278.html
威哥王:www.kanpoebay.com/product/440.html
RU486:www.kanpoebay.com/product/408.html
イカオウ:www.kanpoebay.com/product/439.html
三鞭粒:www.kanpoebay.com/product/438.html
花痴:www.kanpoebay.com/product/237.html
超級脂肪燃焼弾:www.kanpoebay.com/product/197.html
by kanpoebay (2013-01-31 16:11) 

kanpoebay

精力剤、媚薬、精力増強剤、女性用媚薬、女性用催情剤、漢方精力剤、漢方薬、ED薬の海外健康食品、個人輸入代行。 秘密厳守,正規品100%保障,商品到着100%保障!
ビグレック:http://www.kanpoebay.com/product/479.html
ED助勃:http://www.kanpoebay.com/product/479.html
VigRX:http://www.kanpoebay.com/product/478.html
ビグレックス:http://www.kanpoebay.com/product/478.html
ペニス増大:http://www.kanpoebay.com/product/478.html
御秀堂:http://www.kanpoebay.com/product/477.html
養顔痩身カプセル:http://www.kanpoebay.com/product/477.html
脂肪燃焼:http://www.kanpoebay.com/product/477.html
壮三天:http://www.kanpoebay.com/product/476.html
勃起促進:http://www.kanpoebay.com/product/476.html
強精剤:http://www.kanpoebay.com/product/476.html
悍神:http://www.kanpoebay.com/product/475.html
悍神カプセル:http://www.kanpoebay.com/product/475.html
by kanpoebay (2013-01-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。