SSブログ

リクエスト? のお品。。。 [東方神起 (TVXQ)]

と・・・その前に。。。

こんな記事が・・・・こちら。。

ジュンちゃん・・・・
無理しちゃダメだよぉ・・・・(T-T)
モーツアルトも大事だと思うけど・・・・
それ以上にジュンちゃんの身体の方が大事なんだからね。。。。

ユノもそうだったけど~
みんな頑張り屋さん過ぎて泣けてくるゎ。。。

時には力を抜く事も大切ですょ・・・・
そんな言葉を掛けたとしても~
ジュンちゃんはきっと最後まで全力で挑むでしょう。。。
スタッフの皆様・・・共演者の皆様・・・
ジュンちゃんをよろしくお願いします。。。。

ジュンちゃんが無事に~何事もなく・・・
全公演やり遂げられますよぅに。。。(*>人<)

遠くから祈る事しかできない・・・・
そんなやるせない気持ちになったあとには・・・
ちょっと嬉しくなる記事を1つ。。。

サンスポさんに~
23日発売の「JJ」3月号について書かれた記事が。。。

女性ファッション誌「JJ」
表紙を男性グループが飾るのは、史上初めての快挙なんですね^^
っていうか・・・
黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、
クールな表情を見せるお宝ショット~めっちゃ気になる・・・
早く見たい~o(´^`)o

撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われたそうです。。
当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、
笑いの絶えない現場だったとか。。。

みんな楽しんでたって事ですかね??
なんか嬉しい & 安心しました。。。

雑誌「JJ」絶対買わなきゃ~[るんるん]
というか・・・
無事GET出来ますように・・・・( ̄ー ̄;)

どうでもいいけど~
記事の最後にある・・・
今後の活動に関しては「決定次第発表していきます」(エイベックス)
ってのが気になりますね^^;
また? 何かやってくれるんでしょうか??
エイベ様 ・・・ 朗報を期待してますょ(^-^)

記事は・・・・こちら。。


さて、ここで~
リクエストいただいた? 映像を再度お届けいたします[るんるん]

まずは~
未来創造堂。。
  

アニソンイントロのあの盛り上がりは、ほんとヤバイ[揺れるハート]
ユチョのハイテンションぶりも、何回見ても~
可愛い& 面白い(ノ∇≦*)キャハハ♪
未来創造堂・・・・終わってしまったのが残念です。。。。

そして・・
2008年の紅白映像。。
こちら。。

これでよかったかな~??
あ・・・
この映像見たいんだけど~ とかあったら言ってくださいね。。
探しますんで^^
というか、むしろ~
||+**ネタ切れそぅ・・・リク募集**+||ョД`*)
みたいな(笑
って言いながら、見つからなかったら・・・スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


あと・・・
おまけ的な映像を1つ。。。
紅白の中居君を見て~
ある映像をもう一度見たくなったので探してみた。。。

中居君つながりで~
「うたばん」。。。
 

中居君が喋ってるのに、
突然テコンドーを始めるユノ・・・・
ビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]
もぅちょっと空気を~読んで・・ね^^;
カッコイイから許すけど[揺れるハート] (ぇ

ジュンちゃん・・・
早口言葉、ビミョーに言えてないし~
ホント可愛いゎ(≧m≦)

ジェジュンの、伝説の? 「からしご飯」。。。
実際試した方、少なくないハズ・・・(ぇ
ちなみに、私はやりました(笑
普通にそのまま・・“ご飯とカラシ”って感じでしたね^^;
まぁ、食べれなくは無い。。。

アカペラ神起の「永遠に」はやっぱ最高っ[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・
女心くすぐり対決の~
ユノのリアルエピソード。。。
ろうそく300本で道とハートを作って、バラをプレゼントって~
なんてロマンチストなんだ・・・[揺れるハート]
っていうか~
プロポーズとかならありえそうだけど・・・
普通の告白でそこまでやるのがスゴイですよね。。
やっぱ、韓国の男性は素敵だなぁ・・・・
というか~ユノが素敵[揺れるハート]
そんな告白、されたいゎ(〃∇〃)

最後に・・・・
LAST ANGEL feat.東方神起 の映像を。。。
こちら。。
nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 45

chiemi

「JJ」・・・
私も、GET出来るか心配です。[あせっ]

映像と言えば、無理なくと言うか・・・・
我儘言うんですが、

呪文のメイキングか何かで、
ユノが話している後ろで、
JJが、何故かジャケを脱いで、はしゃいでいる画像を
観た事が有るんですが、動画で有るんでしょうか?

最近は、画像をコラージュするのが、多いので、
実際この場面が有ったのか。。。。。
ちょっと知りたいです。

面倒な感じでしたら、スルーしてください。
自分でも探して入るんですが。。。。

「AA」かなって思ったりして・・・でも、ないような気が・・・
by chiemi (2010-01-21 10:41) 

きゅうりのきゅうちゃん

いつもお邪魔致しております!

リク~

とあったので こんなときだけ 厚かましく スイマセン・・・

韓国のバラエティ番組

「山を越えて 川を渡り」 ?

サン ノッコ ~?

2006くらい? まだ若い5人が

山間の村で ハラボジやハルモニのお手伝いをしたり

お話を伺ったり ユチョンは何度も女の子に間違えられたり

牛フンのお片づけや 薪運び

と 笑ったり泣いたり とても心温まる番組でした

どこかで見つけられたら

是非 お願い致します!


by きゅうりのきゅうちゃん (2010-01-21 12:21) 

milk

あんにょん♪

ジュンちゃん、リハがんばりすぎちゃったんですね。
公演日が近いから、すぐに退院しちゃって
ちょっと心配です。
ジュンちゃん、早く体調が戻って
元気に全公演を無事に終えてほしいです。

「JJ」買いですね。
インタビュー12月下旬だったんですね。
楽しくお仕事できたようで
ちょっとほっとしました^^。

未来創造堂、みんな(チャミ以外の4人)アニソン詳しくって
何歳?なのって思います。

うたばん、ジェジュのからしごはんは試してません。
私ジェジュペンですけど。。。
ユノからそんな素敵な演出で告白されたら
誰でも落ちますよね^^。


ちょっと早いですけれど、
トン達のフォトでバレンタインカードを作りました。
たくさん作って動画にまとめました。
お暇な時に見てくださいませ。<(_ _)>
「TVXQ ! Valentine card」
http://www.youtube.com/watch?v=qOqoDyad9Dw
by milk (2010-01-21 12:27) 

ちひろ

リクエストなんですが…
2007年くらいにでた「 music updata 」をお願いします(^^)
by ちひろ (2010-01-21 13:51) 

Lebkuchen

きゃあ~~!ありがとうございます~!
今日のは全部私のためみたいじゃないですかあ~!?(^^ゞ
うたばんも部分的にしかみれてなかったので、、、
ああ~今日もトン&jejuさんのおかげで最高にHappyです!!
by Lebkuchen (2010-01-21 14:23) 

sai

ジュンちゃん心配ですね(;_;)
早く良くなって欲しいです。

早速ですが、リクエストです!
韓国のバラエティの合コン番組で、ユチョがダンスでアピールしているところだけ見たことがあります。
番組名がわかりません。
無理なら無視してください。
あと、「オンタマ」です。
よろしくお願いしまーす。
by sai (2010-01-21 15:33) 

みにも

明日、高校受験です‼‼‼
がんばってきますjeju☆さん(*^^)v
うたばんの5人の笑顔見て、力でてきました[はぁと]
by みにも (2010-01-21 17:02) 

れいか

いいとものテレフォンに出た時の映像見たいでーす‼‼‼倖田來未さんを紹介したらしいですが、見たことないんです・・・・・[あせっ]
by れいか (2010-01-21 17:04) 

ぷに

いつもみてま~す~[おんぷ]おじゃまします!
リクエスト~良いですか?
Mステで~LAST ANGELを歌ったとき・・・
(↑は~違いますよね?見てないから判別不能^^;)
で~出来たら~もう全部見たいんです。
トークのとことか・・・
(なんか~あんまし気分良い感じじゃない…扱い?だったとか?)

・・・探してみたんですが・・・見つけられない・・・の~
by ぷに (2010-01-21 17:05) 

ソヨン

いつもこっそりお邪魔させていただいてます。初コメれす!いつも素晴らしい情報ありがとうございますぅ(*^o^*)明日はまず朝イチでローソンへ走りますっ!『JJ』も朝のうち買わないといけませんね!『KBOOM』もgoodでした♪
by ソヨン (2010-01-21 17:34) 

Tig

はじめまして。東方ファン1年のTigです。
jeju☆さんのblogはとても丁寧なのでいつも見させてい
ただいております。紅白とうたばん、ありがとうござい
ました。どちらも見たかったのです!!
紅白はPurple Lineも歌ってたのは知らなかった!?
仲間さんのインタビューに答えるジュンスに苦笑するJJ
&チャミいいですね(^^)
厚かましくリクエストさせていただきたいのですが、
MUSIC JAPANで関根勤さんと初対面の映像をお願いします。
You Tubeで見てたのですが、削除されたようで・・・。
ではこれからも宜しくお願いします!
by Tig (2010-01-21 18:00) 

Mii

JJゲットできますように!!
明日英検うまくいきますように!!((笑
23日に、友達と3人でカラオケ行くんです--♪
2人ともトンペンなんですよ(*´∇`*)♪
楽しみが2つですッ( ̄m ̄〃)


あと、リクさせていただきます!!
東方神起の5人で…なんか白いプリントTシャツにジ-ンズで、撮影??写真撮ってる??みたいな動画があって、それがもうめっちゃかっこよかったんですけど、、、
どうやって見たのか忘れてしまって↓(㊦'Д`゚q)↓
お願いいたします!!!!

みにもさん>>受験ファイティンです!!ちょこ食べてくださいね♪ひらめくらしいですし♪あたしも英検頑張ります!!

by Mii (2010-01-21 18:09) 

まぁじゅ★

いつもアリガトウございます(*>人<*)♪+.・。
 
ジュンス頑張りやさんですねっ。。
わたしも見習いたいです。。[あせっ]

でも頑張りすぎて体の方が、心配ですよね。。[あわわ]

リクエスト[はれ2]なんですが・・・
こんな分かりずらい
説明で申し訳ないんですが[さーっ]。。

ジュンスが廊下?で、ハチの着ぐるみをきて
寝ころんだりしている、画像があって、、
すごく可愛かったんですが、[はぁと]
それがどの番組の物なのかわからないので[あせっ]
もしjejuさんがお分かりであればupしていただければ
嬉しいです☆★   

すいません(′ω`;)=3..
新米ペンなので知らない事がとてもたくさんあって...(◎´ω`◎)

もし、見つからなかったらもうスルーしていただいて
全然かまいません。m(_ _)m
すいません[あわわ]







by まぁじゅ★ (2010-01-21 18:46) 

綾桜

こんばんわぁ[おんぷ]
ジュンちゃん、心配ですね。出来る事なら、どうか無理しないで欲しいです・・・。
『JJ』は、買わずばなるまい!ですよね。GET出来ますように・・・。
そして、映像の数々も、ありがとうございます[にこっ]
by 綾桜 (2010-01-21 19:08) 

R


うわあ~O(≧∇≦)o
どれもうちが見たかった映像ばっかりです~o(*>▽<)y☆
めっちゃ嬉しあです(>ω<)♪
UPありがとです(´;ω;`)
今すぐにでも見たいんですけど、明後日受験なので←受験終わったら見させていただきますねぇ(*^^*)
それまで我慢我慢…(T-T)
うちもjeju☆さんにリクしちゃっていいですか(/ω\)?

ジュンちやん、ほんとに心配(´;ω;`)
無理しすぎないよにねってゆってもジュンちやんは無理するんだろな…(>_<)
そんなジュンちやんをほっとくファンはいないよっ!ミュージカルは絶対に成功するっ♪♪
日本からだけど成功祈ってるよ(*^^*)
今以上にジュンちやんの体調が悪化しませんように…(>_<)

JJほんとに楽しみですねっ(>ω<)♪
でもうち発売日がまさかの試験日…(T-T)
県外だから買いに行くこともできなさそうなので泣く泣く誰かに頼んどきます(T-T)
by R (2010-01-21 19:28) 

アンジェ

初めてコメントします。

JJ近くの本屋に予約しようとしたら
予約で完売でした[わーん]
嬉しいけど悲しい…

もう一軒の本屋さんで予約できました[にこっ]

東方神起の人気凄いですね~
予約するか早めに買いに行くのをお勧めします。


by アンジェ (2010-01-21 21:10) 

奏流

はじめまして!
小学6年の12歳ですが東方神起の大ファンで毎日ブログみさせてもらってます。私が東方神起のファンになったのはオシャレイズム新春SPのときです。私の目がユチョンにくぎずけになっちゃって[らぶっ]それで、今回コメ書かせてもらったのは、そのオシャレイズムの新春SPの映像をブログにのせてほしいんです。
どうしてもまた見たくなっちゃって;
お願いします!!
by 奏流 (2010-01-21 21:12) 

anhママ

こんばんわ
私も、いいともテレフォンのが観たいです。
いくら検索してもないのです[さーっ]
おねがいします。

by anhママ (2010-01-21 21:15) 

dhyk

皆さんこんばんは~[はれ2]

ジュンちゃん・・・ケンチャナ???
心配ですね・・・[わーん]成功させようと必死にリハして、ちょっと疲れちゃったのでしょうか~。。。ジュンちゃん、ホント無理しないで、頑張るのもほどほどにね[はぁと]

JJ手に入るか心配になってきました・・・
絶対欲しい!!!
本屋さんで予約しとこうかな・・・[わはっ]
『笑いの絶えない現場』・・・・・なんか聞いてホッとしました[はぁと]
5人の笑顔想像して・・・私も嬉しくなってきます[わはっ]
未来創造堂のあの感じも大好き・・・[らぶっ]
真剣に答えてるし~、あの雰囲気がいいわぁ~[わはっ]

by dhyk (2010-01-21 21:16) 

星っ子

jeju☆さん 皆さん こんばんは!!
昨日も今日もたくさんの映像UPありがとうございます。
「情熱大陸」ナレーションとかめちゃくちゃ合ってて素晴らしい
ですね。
2008年の紅白、東方神起の存在を初めて知ったのがこの日
でした。 何故にもっと早く出会ってなかったのか・・・
jeju☆さんリクエスト受け付け大丈夫ですか??
自分も韓国の気になってる番組があるんだけど、もう少し
さがしてみてダメだったら、頼ってしまうかも。。。(笑)
皆さん受験シーズンですね。
体調万全にして全力出し切って下さいね。応援していますよ。
トン達もトンモバで応援してくれてますから~。
ファイティン!!
by 星っ子 (2010-01-21 21:29) 

YUKI

jejuさん、皆さん、トンバンはー
㌧、うたばんでてたんですね。
「永遠に」いいですねー
  (さすが㌧!!)
去年のファンミでフルで歌った
らしいけど、DVDには入ってなっかたし...
ぜひカバーアルバムでも作って、
そのなかに収録してほしいです。
by YUKI (2010-01-21 21:35) 

shanmerida

毎日こっそりお邪魔させていただいているのですが、コメントは初めて・・・だと思います[あせっ]

雑誌か何かの撮影の時の映像で、「(自分の)腕を組んでください」って言われたのに、JJが嬉々としてメンバーと腕を組んでしまうっていう映像が観たいです!
けっこう前の映像だったと思います。面倒だったらスルーしていただいて全然構いません><
以前どこで観たんだろう・・・ここ・・・だったらゴメンナサイ[あわわ]
by shanmerida (2010-01-21 21:46) 

まかろん

こんばんは!

動画のせていただいて
ありがとうございます[はーと]

みんなかわいくておもしろくてかっこいくて。
愛しくてしかたないです~[ぴーっ]

リクエストの数がすごいので
ほんとうに時間ができたときでかまわないのですけど、
Music Lovers[おんぷ]
よければお願いします[わはっ]
by まかろん (2010-01-21 22:22) 

ぷっちょ

初めまして、こんにちは!
いつも見させてもらっています!リクエストとありましたので、もし暇であったらお願いします<(_ _)>
題名はわからないのですが、サウナの中で踊っている韓国の番組らしきものです。ユチョの顔が・・・((笑  の奴でございます。

JJ争奪戦、参加いたします!

by ぷっちょ (2010-01-21 22:29) 

サチ

2008 紅白の動画ありがとうございました。雑誌で見た羽がたくさん付いた衣装で歌う東方神起が見たかったんです、とてもかっこよかった(*^_^*)
わたしも、いいともに出演した時のをみたいです。いろいろ探したんですけど、見つかりませんでした。たしか、100/1を取ったんですよね?
by サチ (2010-01-21 23:32) 

ふう

いつもありがとうございます。たぶんコメントは二回目だと思います。

たくさん動画をUPしてくださってるので、いつもたのしみにしています。

もしリクエストしてもよければ…、二、三年前の韓国の番組ですが、狭い車の中でバビー人形を着せ替えしながら理想の彼女についてトークしてるのがあったんですが…、わかりますか?

携帯から検索してるんですが、なかなか辿り着けないんです。日本語字幕のあるものが見つかれば、教えてくださいm(__)m
by ふう (2010-01-22 00:24) 

HIROMO

はじめまして!毎日拝見させて頂いてます。
毎回、スゴイ!どうやって探しているんだろう。。
と思って見させて頂いてます。
リクエスト可能!?という書き込みを見て
お邪魔させて頂きました。

上記で別の方が書かれていた、ジュンちゃんの蜂の着ぐるみ・・・画像でしか見た事が無く、動画があれば私も見たいです^ー^

あと、部分的に良く見る場面なんですが黄色のソファ?に前3:後2で座っててJJがジュンちゃんの口を押さえて妨害しつつ、照れ&爆笑している所・・・髪型(JJが長め金髪つんつん)からしてSHINEのころかな~と思っています。何の番組かも分からないんですが・・・^^;

お暇なときで良いので、またUPして頂けるとうれシアです☆


by HIROMO (2010-01-22 00:48) 

くーたん

jeju☆さん こんばんは!
JJの情報 ありがとうございます!
表紙とは聞いていましたが 「女性誌に?まさか?」
と 半信半疑でした。
みなさんのコメを見て 予約で完売!? とは・・
これは 大変なことですね!
明日は 本屋さんでチェックします^^
こちらは田舎なので 大丈夫かと・・

今日の 映像も 本当にいい番組ばかりで
もう一度 感動したり 笑ったり!!
未来創造堂の収録は ジュンちゃんが捻挫をして
神戸コンが終わった次の日の収録だったのに
みんな 本当に明るく 精一杯おしゃべりをして
番組を盛り上げていましたね!
この日の夜 ジュンちゃんは車椅子で移動しながら
韓国に戻り、韓国観光公社のCMを撮っていました。
どんなにけがをしても コンサートの間の数日でも
仕事が続くって過酷だなあ・・と思っていましたが
今のジュンちゃん モーツアルトは一人の仕事ですから
もっともっと 自分を追い込んでがんばりすぎそうで
心配です・・・
日本のファンイベントがなくなって とっても悲しかったけれど
もし やっていたら 
ジュンちゃんは 本当に大変だったでしょうから
ミュージカルに集中できてよかったのかな・・

うたばんのトークも LAST ANGELも よかったですよね!!
このトークで 東方神起へのイメージが変わり
この曲で なんてかっこいいダンス!
ジェジュン 美しい!
可愛い 歌がうまい だけじゃない・・
フェロモンオーラが出ていて
くらくらしてしまいました!
すいません ついつい 熱く長く語ってしまいました

ずっと前の方のmilkさんのバレンタイン動画見ました!
大好きな写真と音楽がぴったり合っていて
LOVE LOVEな気持ちになりました
そして 皆さんからの熱いリクエスト・・私も見たくなりましたが
jeju☆さん 大丈夫?
jeju☆さんのどらえもん級のポケットからは
何でも出てきそうですけれど 無理なされないでくださいね^^

by くーたん (2010-01-22 02:16) 

sana508

jeju☆さん おはようございます^^;
ちょっと暫く来られなかったのですが、ここは盛況ですね!!

『JJ』3月号の情報ありがとうございます。明日本屋に行きます。NHKのドラマも昨日初めて子供と見ました。主題歌HITするとイイですね♪近いうちにMJやCDTVに出演しないのかしら?

懐かしい『未来創造堂』何度もリピして見ましたよ~最近TV出演が殆ど無いので、前に録画した彼らの番組を暇な時見ています・・去年の怒涛の様な出演スケジュールが今では夢のみたいですね(^^;

来週には新曲リリースもあるし、楽しみですね・・
では、またね☆ 

by sana508 (2010-01-22 10:18) 

milk

あんにょん♪

くーたんさん、バレンタインカードの動画を見てくださって
ありがとうございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
動画は今回のが4作目で、
まだまだひよっこで。。。
なかなか思うように仕上がらないので
今後の励みになります。
ありがとうございました。<(_ _)>


by milk (2010-01-22 10:28) 

kana

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。いつも見ているだけでしたが、初めてコメントします。 
私はまだファン歴1年ちょっとの未熟者ですが、今では東方神起にどっぷりハマってしまい、もうトンなしの生活は考えられません。特にチャンミンが大好きですが、メンバー全員がとても魅力的だと思います。こんなグループどこを探しても他にいません。最高です。素敵過ぎます。大げさかもしれないけど、私にとって生きていく勇気、希望をあたえてくれるエネルギーの源です。彼らに出会えた事、こんなに誰かを好きになれた事、とても幸せです。
まだファンになる前の見たことない貴重な映像いつも載せて頂き感謝しています。ありがとうございます。リクエストなんですが、スマスマに出演していた時のもの、もしありましたら是非お願いします。何気に見ていたような気もしますが、もう一度見たいです。
by kana (2010-01-22 13:38) 

まんまる

Jeju☆さん 皆さんこんばんは!!

沢山の動画ありがとうヽ(*’-^*)。
情熱大陸は最初からCMがあったので実際に
On airされたのかい??とあせりました(;^_^A アセアセ・・・
最後の一人一人のコメントは泣かせます(T△T)

milkさん バレンタインのMV見ましたよ!!
11月から始めたようですが凄い上達ですね@@@@@
カード一つ一つ丁寧に作られたのがわかります。
milk worldを見たようです。ありがとうヽ(*’-^*)。
また楽しみにしています!!
by まんまる (2010-01-22 17:48) 

ぷにこ

こんばんは。いつも拝見してます[はれ2]

いつも動画みては癒されます♪
JJ,どこ行っても明日発売なので、、といわれてしまいました。
早くほしいなぁ。。。

動画ですが、みんなかわいいですね!

この間アップしていただいた、チャンミン、ユチョン、ジュンスの3人の韓国での番組。あの日本語訳つきって、ないですよね。。
私も探してるのですが、ないので。。。

もしあったらお願いいたします。
何話してるのかわからなくて、切なくなってしまいます。笑


ではでは、また遊びにきます。
ありがとうございます![ぴーっ]
by ぷにこ (2010-01-22 21:00) 

milk

あんにょん!

まんまるさん、MV見てくださって
ありがとうございます。
コメントも入れていただいて
すごくうれしいです。
ありがとうございます。

フォトの加工は、3年くらい前から
独学でフリーソフト(無料でDLできるもの)を
3種類くらい使ってたまに加工して遊んでいました。(その時はまだトンペンじゃなくて。。。トンペン歴は2年4か月ぐらいです)

ですが、1年半前にPCが壊れてWindows XPから
Windows Vistaに変えました。
Vistaはフォトの加工ソフトが対応してるものが少なくて。。。
1つだけ前に使っていたものと同じソフトをDLしました。
なので、やりたいことができなかったんです。
昨年の12月半ばにVista対応の加工ソフトを見つけてDLして
何か作りたくなってクリスマスカードを作りました。

動画を作りはじめたのは昨年11月からです。
私PCとか機械音痴でCDをPCに落とすこともやったことなくて。。。
でもいつもおじゃましているトンペンのブロガーさんのところで
MVを見させていただいて、
なんだかものすごく動画を作りたくなったんです。
無謀ですよね。
PCの取り扱い説明書をひっぱりだして
格闘してなんとかトンの曲のCDをPCに入れることが
できたんです。
そして、前から挑戦したかったPCに最初から入ってる機能の
ムービーメーカーを開いてみて
本とか見ずに適当にさわりながら、いろいろやってみて
ジェジュンの短いMVを作りました。
2作目は、11月半ばの私の誕生日に
あるブロガーさんのところで知り合ったトンペンさんから
たくさんお祝いメッセージをいただいたので
そのお礼も兼ねて少し長いMVを作りました。
そしてクリスマスカードが3作目。
クリスマスカードを作り始めたのが遅くて
アイデアも貧困で、ぎりぎりクリスマスに間に合わせて
作り上げたんです。
そして、今回のバレンタインカードが4作目になります。
MVは奥が深くて、まだまだ思うように作れないです。
数をこなさないとダメですね。
これから色々勉強してレベルUPできるように
がんばりますね^^。


長々と失礼しました。<(_ _)>
by milk (2010-01-23 11:29) 

まんまる

Jeju☆さん みなさん こんばんは☆彡

milkさん ジェジュン チャンミン ユノ誕生日が目白押しですが。。お誕生日のお祝いにMVをプレゼントしないのですか??

作るの大変なのに催促してごめんね(;^_^A アセアセ・・・
by まんまる (2010-01-23 20:13) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://hh6dzzo.www.sofban.info/hh6dzzo/
by 春野 (2011-04-10 02:58) 

三便宝

蟻力神:http://www.001kanpo.com/product/26.html
三便宝:http://www.001kanpo.com/product/28.html
天天素:http://www.001kanpo.com/product/17.html
巨人倍増:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王:http://www.001kanpo.com/product/55.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.001kanpo.com/product/365.html
男宝:http://www.001kanpo.com/product/409.html
紅蜘蛛:http://www.001kanpo.com/product/287.html
催情:http://www.001kanpo.com/product/243.html
花痴:http://www.001kanpo.com/product/392.html
蒼蝿水:http://www.001kanpo.com/product/251.html
絶對高潮:http://www.001kanpo.com/product/259.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/433.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/222.html
中絶薬:http://www.001kanpo.com/product/408.html
避妊薬:http://www.001kanpo.com/product/396.html
巨人倍増 販売:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美 販売:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王 販売:http://www.001kanpo.com/product/55.html
三便宝 販売:http://www.001kanpo.com/product/28.html


蟻力神:http://www.hellokanpo.com/view/yilishen.html
三便宝:http://www.hellokanpo.com/view/satibo-capsules.html
三便宝カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/satibo-capsules.html
RU486:http://www.hellokanpo.com/view/shanghai-ru486.html
天天素:http://www.hellokanpo.com/view/tiantiansu.html
中絶薬RU486:http://www.hellokanpo.com/view/beijing-ru486.html
巨人倍増:http://www.hellokanpo.com/view/jurenbeizeng.html
威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html
曲美:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html
SPANISCHE FLIEGE:http://www.hellokanpo.com/view/SPANISCHE-FLIEGED5.html
ペニス増大:http://www.hellokanpo.com/view/VVK-Wenickman.html
狼1号:http://www.hellokanpo.com/view/langyihao.html
狼一号:http://www.hellokanpo.com/view/langyihao.html
紅蜘蛛 激安:http://www.hellokanpo.com/view/hong-zhi-zhu-meiyao.html
紅蜘蛛 催情粉:http://www.hellokanpo.com/view/hongzhi-zhu4.html


zang mi nan bao:http://www.specialitybrand.com/product/zangminanbao.html
nanbao:http://www.specialitybrand.com/product/nanbao.html
Butterfly lady:http://www.specialitybrand.com/product/butterflylady.html
Motivator:http://www.specialitybrand.com/product/motivator.html
The Killer of Premature Ejaculation:http://www.specialitybrand.com/product/prematureejaculation.html
Fine Show Green Tea Capsule:http://www.specialitybrand.com/product/fineshow.html
SUO YIN GAO:http://www.specialitybrand.com/product/suoyingao.html
Slimming Formula:http://www.specialitybrand.com/product/koreaon1.html
Menroe 888:http://www.specialitybrand.com/product/menroe888.html
Vigor:http://www.specialitybrand.com/product/vigor.html
lang yi hao:http://www.specialitybrand.com/product/langyihao.html
Miaozi:http://www.specialitybrand.com/product/miaozi.html
Female Libido Coffee:http://www.specialitybrand.com/product/femalelibidocoffee.html
by 三便宝 (2011-05-24 18:18) 

ルイ ヴィトン バッグ



ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。

本店のurl: http://www.goodlv.org/
電子メールのアドレス:sales@goodlv.org
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-03 10:25) 

ルブタン シンデレラ 靴

あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シ

ンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバ

ッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなけ

ればなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオ

ブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性

は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。

ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン

メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリス

チャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレ

ンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店

by ルブタン シンデレラ 靴 (2012-09-03 09:25) 

ルブタン シンデレラ 靴

あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン シンデレラ 靴
http://www.louboutinjp.com/ ルブタン 財布
http://www.louboutinjp.com/brand/chanel-shoes/ CHANEL 靴 2012
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-mens/ ルブタン メンズ 靴
http://www.louboutinjp.com/brand/christian-louboutin-sandals/ クリスチャンルブタン サンダル
http://www.louboutinjp.com/brand/gianmarco-lorenzi/ ジャンマルコロレンツィ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/miu-miu/ ミュウミュウ 靴 通販
http://www.louboutinjp.com/brand/salvatore-ferragamo/ フェラガモ 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/jimmy-choo/ ジミーチュウ 靴 店舗
http://www.louboutinjp.com/brand/mellisa/ メリッサ 靴 取扱店

by ルブタン シンデレラ 靴 (2012-09-03 09:26) 

victria s

水着 ビキニ
by victria s (2013-07-31 17:35) 

katespade 財布

日本未入荷
by katespade 財布 (2013-08-03 17:31) 

ルイヴィトン 財布 新作

<a href="http://xt866j2i8e.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>たちも、これらにいろいろ協力してくれただけでなく、<a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>主体の小金井祭のほか、運動部などでも活躍しているようですそれらの行事や活躍ぶりは大学HPでも紹介していますので、ご覧頂ければと思います大学内外での大学改革についての議論も進んでいるなど話題が多すぎて、この「たより」で何を取り上げようか迷いましたが、小金井祭の初日にあった新しい教職大学院棟の竣工式について書くことにします5年前に設置した教職大学院は、新たな教員養成・現職教員教育の一つのモデルともいえる中身の濃い教育をしてきましたが、これまで施設が狭隘で不十分でした。 改善は発想の転換で改善提案は発想の転換で行うことが必要ですそして、改善をするときに何をもとに改善をしたらいいのか考えてみましょう改善の手法ではデータをよく使いますが、過去のデータのみを信用して改善提案をする時代ではなくなったように思います<a href="http://1stw9yj0nx.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>流の改善にしても、去年はどうだった?今年は、・・・。 健常受け、コラムニストKhongグエンと今さら今さらの新しいキャンペーンの蓄積弾幕外観を父系に<a href="http://dkxldkztla.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>のように、依然として魅力的な色、立派な環境であり、収差が前述の新しい広告よりabstsenessは首をかしげたくなるようなに集中するということですと冒険の雰囲気が作成すると、あなたはかかわらず、高いヒールの靴は、最近人気がありますどのように多くの低価格であなたのルイヴィトンを提供し、特定のショップがあります好むどの1 appeceiveませんが、あなたのつま先に関わらず大痛みに提出アール多くの快適なの足は身に着けている。
ルイヴィトン 財布 新作 http://1stw9yj0nx.imspire.com
by ルイヴィトン 財布 新作 (2013-09-01 06:16) 

ルイヴィトン 新作 2013

<a href="http://vwic6ta686.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>の付属品についてお読みいただき、ありがとうございました。 りますワークアウト第三中に、デザインに応じて、ジッパーご確認の上、本物の<a href="http://9fkxwu1tk.drshores.com" title="ヴィトン 長財布">ヴィトン 長財布</a>のバッグは、あなたが私のような普通の人であれば、しかし、購入することを選ぶ袋の種類に応じて、シックなデザインにユニークなジッパーを持って、500ドルは次のようになります。
[url=http://y8moyy0l1b.drshores.com]ルイヴィトン 新作 2013[/url]
by ルイヴィトン 新作 2013 (2013-09-07 06:28) 

high bay lights

I can't wait for all the Christmas movies to start being put on TV #favoritetimeofyear 
by high bay lights (2013-10-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。