SSブログ

Bigeastation#122 [Bigeastation]

Bigeastation・・・・
最近の担当メンバーの組み合わせ・・・
ちょっと、どーゆぅ事[exclamation&question](ぇ

まぁ・・とりあえず聴いてください・・。。

Bigeastation#122 ・・・ こちら。。

今回は~チャミとユノ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
なんで2人??
チャミ曰く、「実験」らしぃです。。。

何も、今そんな実験やらんでも・・・・って本気で思いましたね[たらーっ(汗)]
しかも、チャミとユノの2人って・・・(-_-;)

考えたら~#121は「足ちょっと短いチーム」で
#123は「足長いチーム」・・・
Channel-aもこの分け方でしたね。。。

そして、これらの放送があった後の・・・あの話題。。。
誰だって不安になるっつーの[exclamation×2] (ぇ

まぁ、この組み合わせに意味はないだろうし~
2人っていうのも、
ドラマの撮影で2人が収録に参加できなかった時の事を
想定してなのかな~? って私は思ってます。。。

ぶっちゃけ~最初、2人って聴いたときは・・・
ナンデっ[exclamation&question] どうしてっ[exclamation&question]
って凄く思って・・・落ち着かなかったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、聴いているうちに・・
妙に? テンション高いユノと~
なんだかマッタリしてるチャミに癒されてました(笑

なんか、チャミいつもとキャラが違うような・・・??
喋り方がカワイイんですけどぉぉ(〃∇〃)

アロマキャンドル。。。
結局買わなかったんだよなぁぁ・・・( ̄▽ ̄;)
一緒に火を灯したかったゎ~。。。

僕を誰だと思ってるんですか[exclamation]
天才チャンミン様~(笑

たまにはイイ事言うじゃない♪
たまには・・じゃないでしょ?

この2人のやり取り・・・
ゆる~い感じで漫才入ってますね(笑
イイ感じですゎ(*´∇`*)

“教えてほしーの”
Q.LIVEステージの裏側。。。
着替えがめっちゃ早いですが・・
沢山スタッフがいて、脱がされて着せられてるんですか??
もしそうだったら、スタッフさんに見られちゃいますよね?

ナイス質問だけど~
最後の“見られちゃいますよね?”って・・・
さりげなく、思い切ったこと聞いてますね(笑

A.ステージの上の㌧バンたちは余裕だけど
下ではスタッフさんたちが戦闘してます・・。。
メンバー1人に何人かのスタッフさんがついていて・・・
脱がされたり着せられたり。。。

っていうか・・・
この方が知りたいのは~どうやって早着替えしてるのか?
ではなく・・・スタッフに体を見られちゃってるのか? って事ですよね。。
って~そうきたかぁぁ[exclamation](笑
さすが、シモ・チャンミン! (ぇ
ズバッとツッコんできましたね(ノ∇≦*)キャハハ

答え~
チャミ : 「はい。見られてます。(キッパリ 笑」
ユノ : 「それはヒ・ミ・ツ」
って・・・ユノ・・・今更っすか? (^▽^;)


2人だけのBigeastation。。。
最初は、ナンデっ[exclamation&question]とか・・・
大丈夫か…? とか思ったけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
意外とアリでしたね~(*´∇`*)
この2人・・この組み合わせ面白いし(笑
思わずツアーレポ思い出しちゃいましたね( ̄m ̄〃)ププ
チャミにちょっかいを出すも~相手にされないユノ(笑
そうか! 今回、ユノがテンション イ ノッパ~だったのは、
チャミにいっぱい相手してもらえたからか~(違

もし本当に2人でやることになったら~
ユス、ユンジェ、シミンのトークが聴きたいですね[るんるん]



あ・・・そういえば~
話めっちゃ変わるけど・・・・

“SMTOWN LIVE'09”。。。
暫定延期になったみたいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

SMTOWNのオフィシャルサイトに・・・

「蚕室(チャムシル)主競技場で開く予定だった
SMTOWN LIVE'09がやむをえない事情により
日程が暫定延期になったことをお知らせします。」

とポップアップでお知らせが。。。(ハングルで

チケットの払い戻しのことも書いてありました・・(-_-;)

SMTOMNのオフィシャルサイトは・・・コチラ。。

こうなる可能性・・・無くもないな・・・とは思っていたものの
実際、なってしまうと~残念ですよね。。。

っていうか・・・
私としては、㌧バンたちが心配で仕方ないです[たらーっ(汗)]
暫定延期になってしまったことで、更に苦しんでるんじゃないかと・・。。
ファンの皆だけでなく・・・
(LIVEに出演される他の)アーティストの皆さんにも迷惑かけることに
なってしまった訳ですから・・・・。。

でも・・・
ファンの皆は勿論、他のアーティストの皆さんもきっと理解してくれてると
私は、思います。。。(相変わらず何の根拠もないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、あまり思い詰めずに~
あの件をしっかり戦い抜いて
とびっきりの笑顔を見せてほしいですね(*゜▽゜*)


そぅそぅ・・・
㌧モバで~目覚しボイスついにキター[exclamation]
めっちゃウケルんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャミは、朝ごはんの事しか言ってないし(笑
ジェジュンは、いつまでも寝てんじゃねぇ[exclamation]ってなんかキレてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョの、ジュンスうるさ~い。。 が、たまらなくカワイイし~[揺れるハート]
思ったよりめっちゃロングver.で
可愛くて面白くて・・・
もぉ何回も聴きたくなりますね~(*≧m≦*)ププッ
自分の周りで㌧バンたちが、ワイワイやってる感じヤバイっす[揺れるハート]
お目覚めする前に一夢ぃゃ、一妄想入りそうだゎ(爆


おまけ??

ジェネレータって言うんですか?
アレ便利ですよねぇ(*´∇`*)

写真アップロードしてフレームとか選ぶだけで
簡単に合成写真とか作れちゃいますからね~[るんるん]

で、遊んでみた。。(笑
とりあえず試作で1枚だけですが~

yuchun1.jpg
(写真の出所 : 百度)

この帽子ゆちょなのサジンに
ちょいとフレームを。。。

でρ(・д・*)こうなりました[るんるん]
yuchun2.jpg

なかなかイイ感じ~[揺れるハート]
っていうか、帽子ゆちょなカッコイイ(〃∇〃)

今回利用したサイトはこちら ⇒ LoonaPix.com
加工して遊んでみてくださいね~[るんるん]
なかなか使えます(*゜▽゜*)
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 18

Mikiton

jeju様 おはようございます。

ビギステUP、ありがとうございます。
時期が時期なだけに、また変な噂も有るが故、なぜユノとチャミ二人?と思いましたが
「実験です」ってチャミが言うので実験だと思います。
3人だと、どうしても1人傍観者になりがちなので
この二人っていう組み合わせ、特にチャミ&ユノペンの私には
結構楽しく、おいしいコンビです。

舞台裏、あの早変り、気になってました、ずっと。
「見られてます(キッパリ」チャミ・・・。さらに気になるのは~?スタッフは、
女性?男性?って、突っ込みたいです。

目覚ましボイス、㌧グッズにボイス目覚まし時計、あったら、チャミはもちろん、
全員のバージョン、絶対、買っちゃいます。
みんなでビギステにリクエストしましょうよ!!

ジェネレータも、教えてくださって、ありがとうございます。
ユチョ、加工後の顔が、更に微笑を増してるような感じがしますね。
英語を翻訳して、さっき掲示板にUPされてる㌧のサジンで、
けっこう遊んじゃいました。
このサイトは、なかなか使えますね(*゜▽゜*)
ありがとうございました!!





by Mikiton (2009-08-08 10:57) 

ありす

jeju☆さん、おはようございます。

SMTOWN LIVE、延期ですか・・・(´^`寂)
トンのみんなは、このことで悩んだりして欲しく
ないですね・・・[うーむ]

ジェネレータ、ありがとうございます!!
さっそく、母のお気に入り画像で
試したいと思います(*^▽^*)

by ありす (2009-08-08 11:23) 

まゆ

jeju☆さんみなさんこんにちわっ♪
ラジオユノさんとチャンミン君でしたよねぇ。。でもわたしそのラジオ入った日祭りがあって、聞けなかったので聞けてよかったです~♪ていうか、『実験』って…それじゃぁ次も2人の時あるんでしょうかね?あるとしたらわたしもjeju☆さんと同じでユスがいいかなぁ♪なんて思ったり~☆でもチョンジェもいいなぁ。。なんて思ってます♪また2人でラジオやるのあったらいいなぁなんて思ってます☆ていうか、ジェネレーター?でしたっけ?それわたし初めて見ましたぁ♪ユチョンさんがもっと華やかになりましたね♪かっこいい~☆帽子ユチョンさんに萌え~です(*´ー`*)わたしもやってみよぉっと!

それではっ!!
by まゆ (2009-08-08 12:16) 

ナナママ

jeju☆さん♪皆さん♪ちわぁ~(*^^*) ビギステ122回目そぉなんですよねぇ、実験という事で チャミ&ユノの二人なんですよねぇ…時期が時期だけに 気になりますよねぇ。。ま、でも実験ですからね?うちトコは明日、ビギステ124回☆放送です(^^)v2周年グッズのアロマキャンドルセットご購入の私ゃ チャミと一緒に火を灯したかったンですが、まだ箱に大事に閉まってあるから(笑)間に合わず(>_<)残念でした。コンサの早着替え、スタッフに見られてます発言(爆)の後に ユノ「秘密デス」って…アハハ。トンペンなら誰しも スタッフになりてぇ~ッ!って思いますよね?私だけ?(笑) あと、写真加工できる…えっと…ネーミングが出て来ませんが(汗) 携帯からでも可能なら試してみたいっす(^^ゞ ハットユチョナ☆可愛ユス~ッ(>_<)g SMタウンコンサ本当に残念ですね。。。jeju☆さんのφ(.. )通りトンが心痛めてないかが気になります。そんな中、今日は 愛媛での a-nationですね?プロ意識の高い彼らだから いつも通りアニ、それ以上のパフォーマンスを魅せてくれるでしょうね。ファイティン!東方神起☆ 参戦される方、水分は充分取って楽しんでくださ~いヾ(^O^)/
by ナナママ (2009-08-08 12:50) 

かあびい

jeju☆さん

初めまして♪
この時期だけに、ワタシもビギステの組み合わせ
気になってたので、思わずコメしちゃいました[あせっ]
先週から、関西地方でも聴けるようになり
123回はジェジュ・ユチョ・ジュンちゃん・・・
何で何で?事務所の圧力で絶対2:3になっちゃうの?
と思っていたら
124回はちゃんと、混ざってました^^v
いつも通りの楽しい放送で
良かったよかった♪
ちょっとした事で不安になっちゃいますよねTT
でも大丈夫♪(と思いたい)
ワタシも目覚ましで癒されよ~っと♪
by かあびい (2009-08-08 13:15) 

kienyan

jeju☆さんおあつうございます・・・[たらー]
ビギステ面白かったです~。え?124回まで放送がされたということは、結構前に録っているということですよね(´w`*)だからちょっとドラマチームにしてみちゃっただけ?!うーんでも面白かった(*´∀`*)
そういえば、チャミのドラマはそろそろですか?ユノみたく画像が見たいですね~。

ジェネレーターやってみました!!このユチョいい感じ~!!!英語ばっかりでどーしよーって言ってたら、うちのおたくがsendでアド入力しないで画像保存にしてました^ω^
by kienyan (2009-08-08 14:20) 

yu-mama

こんにちは。時々お邪魔してます。
jeju☆さんがどんなにトンたちを心配しているか伝わってきます。
思ってた通り、「09 SMタウンコンサート」は延期?でしたが。(中止ではないのですか?)
それに対して出した原因の事務所のコメントが、ほんとにホント~~~に情けなさすぎます。
講演延期(中止?)を3人の訴訟のせいにしてるのは、オカド違いです。
根本的に事務所の契約内容や運営が問いただされてる事が原因なのに、訴訟が原因ではないでしょうに。
トン3人を悪者にして、差し替えてるとしか思えません。3人を責めてはいけないと思います。
だって、トンたちは、参加する!!!ってファンに言ってたましたよね。
トン達はファンに誠実に接してるのに、
事務所は、3人に対して誠実な姿は見えず、まして、
ファンを利用しているとしか映りません!!
延期になったファンの苦労も考えずに!!!
事務所は、断固として悪くないって強気に闘う表れでしょうが、
ファンの皆さんで、多方面から冷静に見解して、トンたちを応援していきましょうね。(偉そうにごめんなさい)

SMのひと昔の前のアイドルGたちも、奴隷契約が済んだらみんな出て行ってます。
私としては、トンたちや、後輩たちの為にも今回の訴訟は勇気あることだと思ってます。
事務所に物申したいのは、5人ともだと思いますが、3・2に分かれたのも、色んな意味があるのでしょう。
日本からみんなで、変わらない愛を送りましょうね。
by yu-mama (2009-08-08 16:21) 

星っ子

jeju☆さん 皆さま こんにちは!!
夏本番になってきましたね。
家にいても暑くて暑くて汗だくです...
ビギステUPありがとうございます。ユノさんとても楽しそうでしたね。よかったです。
「早着替え⇒スタッフさんに見られる?」は私もずっと気になってました。よくぞ質問して頂きました!!
チャミくん「見られてますッ!」 そうなんだー
スタッフさんうらやましいーッ!すっかり食いついてしまいました(笑
ジェネレータでユチョンくんが乙女系に変身。
とってもカワユイですね。私にもできるかなぁ~
チャレンジしてみたくなりました。ジェジュンくんをカワユク変身。。。させてみたいー!!
エイネ参加される皆さま、熱中症にご注意くださいね。そして思いっきりトン達に声援お願いしますね!!

by 星っ子 (2009-08-08 16:53) 

ひらりん

こんにちは~

ビギステありがとうございます~~

私も裏舞台の着替えはどうなっているのか…気になっておりました!!!よくぞ質問してくれたよ~
で、きっぱり「はい、見られてます」
だ~~よね~~^^;
ライブスタッフのお仕事はとっても大変そう[あせっ]でも何かしらトンに関われるお仕事、してみたいぃ
by ひらりん (2009-08-08 17:45) 

dhyk

皆さん、こんにちは~[はれ2]
ビキステの”実験”とやら・・・いいと思います[にこっ]
二人の方がいっぱい話してくれてるかんじがするし[わはっ]
SM・・・・延期の理由、3人のせいにしてるんですか?
はあ~マジありえんし。
おとなげない・・・というか[いかり]


by dhyk (2009-08-08 18:01) 

ゆきぽん

jeju☆さん、あんにょん
by ゆきぽん (2009-08-08 19:34) 

ゆきぽん

jeju☆さん、あんにょん
日本でのトンの元気な姿とはうらはらに、つらいニュ-スが入って着ましたね[わーん]
願わくば、少しでも早く、いい方向に解決して欲しい。それまで、心、一つにトンをささえましょう[あめ2][はれ2]
by ゆきぽん (2009-08-08 19:47) 

綾桜

こんばんわぁ(^^)
『Bigeastation』は、チャンミンくんとユノさんの2人でしたが、楽しそうで良かったですね。ユノさん、本当に少しテンション高め?でしたけど。私も、ユスカップル、ユンジェカップル、シミンカップルとか聞いてみたいです(^^)
そして、『SM TOWN〜』のライブ暫定延期なのですか?私もjeju☆さんと同じように心配です。本当に、あまり思い詰めずに、あの件は戦い抜いて、そしてその壁を乗り越えて欲しいですね。東方神起さん、大丈夫ですよ、私達ファンはみんな、あなた達の味方ですし、ちゃんと支えますから。そして、信じていますから。だから、どうか安心して戦い抜いてくださいませ(^^)
最後に画像加工したユチョンさん、とっても素敵です♪
by 綾桜 (2009-08-08 20:04) 

まみ

はじめまして[にこっ]
いつも楽しく観覧させてもらってます[おんぷ]
SMコン残念ですね[はぁっ]
楽しみにしていた方もたくさんいたのに。。。
加工画素敵ですね[はーと]
わたしもやってみようとしたんですが
なかなかならなくて。。。[はぁっ]
よかったらやり方教えていただきませんか?

by まみ (2009-08-08 20:55) 

xmhmu

jeju☆様
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今まで何度もコメしようとしましたが、イマイチ勇気が出なくて…

本日、a-nation愛媛公演に参戦してまいりました!
私は愛媛県民で、今まで㌧達が出る公演は初めてということで、すごく興奮しました!(今までa-nationはあったのですが、スタッフで働いていました)

またよろしければ、レポなどさせて頂きたいと思います。
余計なことならスミマセン…
記事と内容が違ってしまって申し訳ございません。
by xmhmu (2009-08-09 01:18) 

東方EX


jejuさん
はじめまして。

2人ってゆうのは
私も気になりました・・・(汗)

SMコンが延期になったこと
カシちゃんたちは
とてもショックでしょうね・・・
優しい彼らですから
JJ、ジュンちゃん、ユチョも
きっと責任を感じているでしょうね。
そんなことは
感じてほしくないものです・・・

いきなり
すみませんでした!!
by 東方EX (2009-08-09 01:43) 

une*

jeju☆さん・みなさん、こんばんは(^O^)

嫌だなぁって落ち込む事ばかり報道等されてますね。こんな時だからこそ、明るくいきましょう。
そして、jeju☆さん。支店でTeam jeju☆の皆さんと一緒に悩みを共有したり、励まし合ったりしています。こんな時だからこそ、仲間同士で支え合って行けたらいいなって感じています。ありがとうございます。

そこで、コメ欄を使わせていただきます。jeju☆さん、勝手に申し訳ありません。

xmhmuさん、初めまして。jeju☆さんが作ってくれた伝言板で仲間があなたのエイネ参戦レポを待っていますよ。エイネ09ってスレッドもありますよ。皆さん素敵な方ばかりです。待っていますね。
by une* (2009-08-09 03:33) 

JIMUCHO

jeju☆さん、みなさん、 おはようございます~~!!
こちらは、またまたはっきりしない天気・・・(_ _;)
でも、ビギステきいて、ムフフな想像しちゃいましたよ~~❤
なんたって、過去コンサートやコレクションのフィッター(服を剥いで着替えさせる人)のバイトをしたことあるんですからぁ~~~(^-^)V
チャミ担当、美味しいなぁ~・・いや、羨ましいなぁ~~(T-T)

あと、ジェネレーター教えて下さって有難うございます!! チャミ「フォトブック」製作中だったのですが、昨夜一からやり直して、デコレーションしていましたっ!! なにか、華やかになって嬉しいっ❤

SM延期やドリコン出演者から外れた話・・・仕方ないですよね。 でも、これからの韓国芸能界の契約基準が変わるかもしれない大切な裁判になるのですから・・・・
心配あって当然ですが、トン達、それから他のアーティストの将来の為に出来ることは応援したいですね!!!

あと、xmhmuさん、レポお待ちしてますね~~(^O^)/
今日も一日ファイティンです!!


by JIMUCHO (2009-08-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。