SSブログ

WHAT's IN? [東方神起 (TVXQ)]

「WHAT's IN?」
夕方頃~仕事行く前に本屋に立ち寄って無事ゲッ㌧[るんるん]

写真も記事も大満足っ[exclamation]

Q&A・・・笑える・・(ぇ
やっぱり“ひつまぶし”なジュンちゃんに~
“自分の曲だから言うわけじゃないんだけど~”を連発するユチョ・・・
一番ウケたのが~
ライブ会場に着いたら一番初めにやることが・・・
“ケータリングのメニューのチェック”っていうチャミ(笑
チャミらしぃ・・(*≧m≦*)ププッ

本編も、モチロンよかったですょ~[るんるん]
まぁ、それは各自読んでいただくとして・・(ぇ

最後の~ドラマ撮影に入るユノへのジェジュンの一言は・・
感動しましたねぇ(Tへヽ)
“ユノ、体に気をつけてね”
たった一言ではあるけど~
夫婦愛を感じたゎ~(ぇ
なんだか凄く心が温かくなりました(*´∇`*)

で・・どうでもいいけど~
若干? 気になる点が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

5人揃ってのインタビューの中で~
チョンジェの「COLORS~」の話をしてるんですが・・・
喋ってるメンバーの名前間違ってますよね・・・[たらーっ(汗)]
“ジェジュンと僕のふたりだけで~”のトコ。。
なぜか、「YU」になってます(^▽^;)
いつからユンジェのユニットに!? (笑
正しくは「YC」です( ̄ー ̄)

まぁ、ここは・・ちっちゃい事は気にするな! ってことで~
ヨシとしますが・・・

他にも、凄く気になった点が1つ。。。
「Bee MUSIC」のとこで・・・
㌧バンたちがPV撮影の思い出について話してるんですが・・・
ユノのとこ。。
<忘れないで>ってなってるけど・・・・
σ(゜・゜*)・・ん??
<忘れないで>ってPVありましたっけ???
何かと間違えてる??
めっちゃ気になります・・・( ̄▽ ̄;)

あっ、そぅそぅ~
「WHAT's IN?」といえば・・・
「WHAT's IN? WEB」に~
“取材裏話”と“表紙&巻頭記念特集”がありましたょ~[るんるん]

こちら。。

ソロカットの撮影風景・・・
ミンナめちゃめちゃカッコイイ~[揺れるハート]
ヤバイっす・・(〃∇〃)

裏話・・・
お弁当と格闘するチャミってのがウケる(笑
ホント、食いしん坊なんだから・・(ノ∇≦*)

ネタバレですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョは・・・
この取材の日、現場で髪を切ったらしぃです(*゜▽゜*)
美容室でカットしたんじゃないのか~。。
そして、完成した髪型。。。
ジェジュンに似てると思ったのは・・・
メンバーも同じでした・・(笑
やっぱ、似てるよねぇ(≧▽≦)

っていうか・・・
ユチョ~
whatin.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ホント、カッコイイなぁ・・・(〃∇〃)
この髪型好きだぁぁ[揺れるハート]
しばらく、このままでいてほしいですね~(*´∇`*)

今回の「WHAT's IN?」の写真~
ミンナ、めっちゃカッコイイですよねぇ。。
あまりのカッコよさに? 思わずトップバナーにしてしまいました(笑
ビミョーな出来ですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
当分の間はこれで行こうかな・・と思ってます('▽'*)


あ、そういえば~
話めっちゃ変わりますが・・・

「パラダイス牧場」・・
チャミのお相手が分かりました。。。

イ・ヨニさんだそうです。。

イ・ヨニさんって・・・
㌧バンたちのMVに出演してますよね。。

ちょっと集めてみました[るんるん]

My Little Princess ・・・ こちら。。
The Way U Are ・・・ こちら。。

一番分かりやすいのは、「My Little Princess」ですね。。

そうか~この方がお相手か・・・。。
改めて複雑な気分になりましたゎ・・・(ぇ

ちなみに・・・
「パラダイス牧場」は~
70分物で・・全20話だそうです。。

撮影は、今月末から11月末までの予定。。

ALLハングルで、内容は全く同じですが~
MONEY TODAY 、YAHOO! KOREA に記事がありましたょ~(*゜▽゜*)
MONEY TODAY は・・・ こちら。。
YAHOO! KOREA は ・・・ こちら。。
nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 23

JIMUCHO

jeju☆さん・・・こんにちわ・・・

イ・ヨニ・・・スンホンのみならず、チャミにまで~~
o(_ _;)o.....すいませんが、今日は撃沈しますので、また来店いたします・・・・・

MVであれほど出演した相手、そして「エデンの東」で韓国内の評価はメチャクチャ上がっている女優なのに・・・そのイ・ヨニが・・・チャミ初主演の相手???
頑張り屋のチャミ・・・本気でのめり込まないでぇ~~!!!(→ 血の叫び~~!)[どくろ][どくろ]


by JIMUCHO (2009-08-13 11:53) 

めろん

こんにちわ!
おーWHAT's IN?の写真トップバナーにしたんですねっ
昨夜私も本屋さんに走りまして買いましたぁ!!
ユノも今ボングンヘアーなのでこのヘアースタイルが逆に新鮮ですっ^^

そして私も笑いましたよ!
楽屋に着いて最初にすること、チャミのケータリングメニューチェックに!!さすがっチャミ☆

チャミペンさんにはごめんなさい!!
イ・ヨニ好きですぅ...「百万長者の初恋」の時にヒョンビンの相手役で、あどけない表情と素朴な雰囲気が役に合っていて良かったんです!

それからこの映画の中で流れるジェジュンが歌った「あいさつ」がまた良いんですーーー!









by めろん (2009-08-13 12:36) 

Mikiton

jeju☆様 こんにちは!

「WHAT's IN?」昨日、出遅れたんで、朝一番で本屋に走りましたよ~。
それで中の写真をみて「ブログのバナーと一緒だ!」って気づきました。

やっぱりツボもみなさんと一緒です、チャミのケータリングチェック・・・。
どこまでも食を追求するチャミ王子!! 
変わらぬスタイルが大好きです。(*´∇`*)


私がジェジュンとユノの夫婦愛を感じたところは、ユノのインタビューで
「当時から(来日当初から)東方神起で自信を持っていたことは?」に
『ジェジュンの歌です』(キッパリ)と答え、
「・・・ジェジュンがいないと東方神起は締まらない・・・」と答えたところ。
父役と母役、しっかり東方神起を引っ張る二人に夫婦愛を感じました。

パラダイス牧場・・・一瞬、ドキっとしましたが
「イ・ヨニ」ssiですか~。
「百万長者の初恋」ではヒョンビン、最近の「エデンの東」ではスンホン・・。
で、今度はチャミですか~。
そういえば彼女「海神」で、主演のスエお嬢様の子役で出てましたね。

ヨニssi~、チャミに変な気起こしたら、怖いお姉さんたちが済州島まで行って
「海神鍋」(ポドナム特製)にして、茹でて食っちまうぞ!ポド南無~。
(チャミの事になると、つい常軌を逸してしまい、すみません)(_ _;)

jeju様、これからもヨニssiの動き、しっかり追ってください。頼みます!!

by Mikiton (2009-08-13 13:46) 

まゆ

jeju☆さんみなさんこんにちわっ♪
「WHAT's IN?」多分明日買いに行くと思います~♪早く欲しいですっ☆ていうか、ジェジュンさんとユチョンさん髪型そっくりですねぇっ☆ていうかジュンスさんのニューヘア見れて感激です(///▽// )めっちゃかっこいいです~♪何度みても見とれてしまう…☆ていうか、動画見ましたよ~♪みんなかっこいいですね!

あと、チャンミン君のお相手さん決まったのですか~;わたしもちょっと複雑です…;でもドラマ頑張ってほしいですねっ♪応援しますっ!!

それではっ!!
by まゆ (2009-08-13 14:54) 

miya

WHAT's IN?まだ届いてないんですが~~
jeju☆さんやみなさまの感想でかなり癒されます~(ノ*´∀`)
しかもMikitonさんのコメの「当時から東方神起で自信を持っていたことは?」に『ジェジュンの歌です』とキッパリ答えたユノ。。。
もう、マジ泣きそうなんですけどーーーーーっっ!!!(*>ω<)o
ホント素晴らしいメンバー(夫婦)愛ですね。。。早く読みたい☆

ユチョ可愛いー♪動画で自己紹介しあってるのがほほえましいですね(w>∀<w)
by miya (2009-08-13 15:55) 

minami

はじめまして~!
東方神起に興味持ちはじめましてコメントさせていただきます!特にチャンミンさんが好きです[はぁと]

あの・・・・いきなり質問ですが、ユチョンさんと葵えりかさん(アイドル)が付き合ってて、東京ドームライブに招待しされたって聞いたんですけど、その噂は本当でしょうか・・・?葵さんのブログにも「東方神起」の名前は出てないのですが、『大好きなアーティストのライブに行けなくなっちゃって・・』と書いてありました・・[がーん]情報お願いします・・・。
by minami (2009-08-13 16:09) 

dhyk

皆さんこんにちは~[はれ2]
あの女優さんってエデンの東に出演してた方ですね。。。
Mikitonさんのコメント、爆笑してしまいました!
ホントちょっとでも変な気、起こしたらただじゃ済まないぞ!!!!!チャミも気をしっかりさせるんだよ!!!!!
海のむこうから、Bigeastが目を光らせてるからな~
ドラマって収録時間が長いから、気が気じゃないんです・・・・あー心配だ[どくろ]
by dhyk (2009-08-13 16:34) 

moyasu

jeju☆さん こんばんゎ!!
『WHAT's IN?』早く欲しいですー。明後日には買えるはずなので、楽しみですッッ。みんなかっこいいですね~。トップバナーかっこいいです☆ジェジュンさんとユチョンさんの髪型がどれほど似てるのかがよく分かります♪メンバーもそう思ってたとは思いませんでした。2人とも似合ってていいですねッ。やっぱジュンスさんはあの髪型がいっちばんいいです!!夏って感じがして・・・(●'艸`*)
WEBの動画見ました~。みんな決まってますね!!あと、ユチョンさんが手をあげるところがめっちゃ可愛くて、自分も手をあげたりしちゃいました(笑)でもなぜ最後にみんなで手をあげたのにジュンスさんだけやってくれなかったのか・・・。ずっとカリスマポーズでしたね☆そこもおもしろいですッッ。
by moyasu (2009-08-13 17:39) 

綾桜

こんばんわぁ(^^)
『WHAT's IN』、私も今日仕事帰りに、要約購入しましたよぉ。ユチョンさんの髪型本当にniceですね。とっても似合っています♪ジュンちゃんの髪型もかっこいいですよねぇ♪何か、みんなそれぞれの思いがあるんだなぁと、読んでいて改めてしみじみ思いました。
チャンミンくん、撮影頑張って〜。でも、無理はしないでね。

by 綾桜 (2009-08-13 19:41) 

ririka

はじめまして[にこっ]
私も「WHAT’IN」買おうと思います!!!
私も!?ユチョンペンです。。。
ファンになったばかりなんで分らない事ばかりなんです・・・jejuさんのブログが頼りなんです[らぶっ][はぁと]
by ririka (2009-08-13 20:54) 

ナナママ

jeju☆さん♪皆さん♪こんばんわぁ(*^^*)昨日さっそく『What's IN?』GETゅしますたぁぁ~\(^O^)/ 私の萌えポイント…ユチョナがジュンちゃんに TOUCH(笑)してるサジンですぅ(≧ε≦) ベージュのソファで ジェジュ寄りなんだケド…腕を伸ばして しっかりジュンちゃんにTOUCH!キャア~(笑)このソファでのサジンは3枚とも ユチョナってばジュンちゃん触って~ 私的には一番の萌えポイントでしたぁ(^O^)g jeju☆さんφ(.. )の小さなミス(名前のミスは小さくないですよね?)確かに『忘れないで』PV撮影が本当に寒かった~って…ユノ(?_?) 何の撮影か 気になる木ですねぇ。今日は“Bee MUSIC”で a-nation観て 一人盛り上がりしてますた(>_<) ライブでのいきいきしたトン☆は 本当に素敵だし かっけ~~~っす!
by ナナママ (2009-08-13 21:06) 

みかん

ずーっと、帰らなくていいよ。日本にいれば。ユチョンとJJ。日本だけで、活動すれば。そうすれば、SMに脅されなくていいし。化粧品もうかってるようだから、安心だし。まあ、ぼったくってるからね。特に日本での価格は。
 
by みかん (2009-08-13 21:42) 

星っ子

jeju☆さん 皆さまこんばんは!!
『What's IN?』のトップバナーいいですよ!
すごく素敵ですね。
ユチョンくんとジェジュンくんそっくり。お肌も色白で、すごくうらやましいわ~
ジェジュンくん「来年はみんな同じ髪の毛で」ってちょっと想像してみたけどそれは無理でしょー(笑
チャンミンくんのドラマのヒロイン イ・ヨニさんかわいい方ですね。チャンミンくんと同い年。
気になるわ~。感情移入し過ぎないでねー。
あくまでも、ド・ラ・マ ですからねぇ~。
by 星っ子 (2009-08-13 22:18) 

ひらりん

こんばんは^^

今日になってやっと『What's IN?』を読みました~
ツアーが終わってからの取材ですよね、これ。
なんだかみんな一皮剥けたような…なんだか大人っぽくなったというか。うーん?成長したというのか。
そんな印象を受けました。
5人のインタビューで、最後らへん。ジュンちゃんの「豚肉のない豚まん」…どんな例えよ~(.´з`)=з
by ひらりん (2009-08-13 22:38) 

雪

jeju☆さん☆こんばんは☆
昨日からウハウハ落ち着かなくて、
今日やっとゲットできました~v
そしたら母も買ってきててちょっと(笑;
でも休みの日にゆっくり読もうとまだ目を通してませんが~
ジュンスも最高にカッコイイし
ユチョもまた雰囲気変わってハンタービーム放ってるし
ユノもちょっとフワッとヘアで優しいし。。。
誰にしよぅ?
…っとスイマセン;
チャミドラマの相手もようやく決まったんですね~
みんな元気に頑張ってほしいです(>_<)
by 雪 (2009-08-13 23:25) 

みさと

jeju☆さん、こんばんわ☆彡

「WHAT's IN?」そう、これですよ!昨日↑のユチョン君見ちゃって、
もうこれは買わずばなるまいっ!で即買いしちゃったんです私~。
読み応えありました。写真もみんな素敵!
ジェジュンが言ってたホールでのライヴ、是非やってもらいたいです!
凝ったセットなんか無くてもいいからトン達を少しでも近くで見て
そして生歌を聞きたいです~。
バラードだけを歌うライヴ。。なんて素敵なんでしょう。。。

チャミのドラマのお相手を見ようと見たMV、『The Way U Are』
私初だったかも...。で発見しました!
jeju☆さんが以前作ったというユチョン君のFlash待受けの画像、
この映像の中にありましたね。ちょっと感激です!
どうやって作るのか私にはさっぱりですが、また時間のある時に
新作チャレンジしてみてください。
あっ、今回のトップバナーも素敵です!

by みさと (2009-08-13 23:54) 

kienyan

jeju☆さんこんばんわ[にこっ]
バーナーがかっちょいい~みんなかっちょいい!最高です!こんなことが簡単にできてすごいですね。
WHAT's INで…私はやっぱりユノの口からジェジュンって言葉が出たあそこが…すごく泣けてしまったんです。なんだかとても安心しました。
うちのMediaPlayerがWEBを見られなくて困っていたら…You Tube にあがっていました[はぁと]初めて見れてうれし~い[はぁと]こちらもユンジェが見つめあっていたのでものすごく嬉し~い[わはっ]
ちゃ、チャミのお相手さんはあの眉毛の人ですね。
これもなんか今日は調子が悪くて見られないのですが、あの眉毛のひとね。うん・・・・・・でも綺麗。
by kienyan (2009-08-14 00:25) 

なノミン♪

はじめましてぇ♪いつも楽しく読ませてもらっています(笑)ヾ(≧ε≦)◆HugのヨジャゎAraちゃんぢゃなくてヨニちゃんなんですか?知らんかったデスヾ(-_-#)ワッツ!盛りだくさんですね~買って満足ッス(`∇´ゞ♪ホミン好きな私ゎ…ガン見しました(笑)
by なノミン♪ (2009-08-14 02:38) 

SENNAYUU

 jeju☆さん、皆さん、こんばんは。

やっと、やっと自分のパソコンが見られるようになりましたぁ!!
なくなって初めてわかるPCの大切さ。今までじゃけんにしていてごめんよ。と言って思わずパソを撫で撫でしていました。(笑)

が・・・・・
パソコン、直ったわけではなく、結局リカバリー・ソフトで中身を入れ直ししたんです。なのでネットのお気に入りやメールも全て以前のものはふっとんでしまい・・・。で、今までず~っとパソと格闘。幸い、命よりも?大切なユノの画像はちゃ~んとUSBメモリに入れてあるので無事でしたが。ほっ。

WAHT's IN?と日経エンタは買いました。
インタビュー、良かったです。目標だった東京ドームの大仕事を終えてこれからの展望を語る彼ら。まさかこんな事態が起こるとは・・・

でも、だからこそ信じたい。彼らが直接語った言葉を。ネットで流れてくるのはトンの語った言葉ではありません。噂や憶測に流されないでトンの言葉に耳を傾けたいと思います。

そして、ユノの口から出たジェジュンの歌の話。最近、巷で仲が悪いみたい、なんていう噂を吹き飛ばしてくれました。

日経エンタでは総合演出のSAMさんがとてもトンのことを誉めていました。去年のステージも担当し、メンバーひとり、ひとりのこともよくわかっている。韓国はどうあれ、日本ではトンの良き理解者がひとりでも増えてくれるのは嬉しいことです。

チャミのドラマもいよいよ決まったんですね。
ユノも連日ドラマ撮影で頑張っています。海に飛び込むシーンで全身びしょ濡れになったり。やっぱり撮影は大変です。身体のことが限りなく心配です・・・・・。




by SENNAYUU (2009-08-14 02:39) 

さなえ

jeju☆さん こんばんわ~

出掛けてたもんで、こんな時間になってしまいました(ToT)/~~~って、もう朝ですね(>_<)
トップバナー変えたんですね!!素敵ですよ(^^)
「WHAT's IN?」は、jeju☆さんが言うように買い
ですね~写真、みんなかっこいい~
私も読んでいて、ユノの言葉に涙しました・・・

チャンミンの相手役も決まったんですかぁ!!
体に気をつけて、撮影頑張って欲しいですね。。。






by さなえ (2009-08-14 04:35) 

ミーチョン

jejuさん
あんにょん♪

いつも、情報を、ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。

「WHAT's IN?」は、発売日にゲットしました!!
アップしていただいている、ユチョンの写真、本当にいいですよね☆ とろけちゃいますよ~。

P.S.
ちょっと、気になってしまったところがあります。

HUGのPVの女の子は、Araちゃんですよ。
よろしくお願いします。
by ミーチョン (2009-08-14 10:42) 

SUE

はじめまして★
いつも楽しく見させてもらってます!”

WHAT’s INのユチョナさんやばいですねぇ~
JJと似てますが、違う味がでてとってもかわいいですね!!^^*チャミペンですが、今回はユチョナさんにやられました!!私も早くgetしたいです★
by SUE (2009-08-14 22:41) 

ルイ ヴィトン バッグ


ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。