SSブログ

買わずばなるまいっ! [東方神起 (TVXQ)]

本日発売の・・・『WHAT's IN?』9月号。。

表紙ではあるけど~他の雑誌同様? ドームの事かぁ・・・
とか勝手に思ってて、買うか悩んでたんですが~[あせあせ(飛び散る汗)]

『WHAT's IN?』のスタッフBLOGと
Amazon.co.jp さんに上がってた表紙写真を見て・・
こりゃ、買わずばなるまい[exclamation]って思いました(笑

『WHAT's IN?』のスタッフBLOGより、一部引用。。。
東方神起の表紙巻頭! 
20Pに及ぶ大ボリュームです!!

今、話題の渦中にいる彼らですが、
いつも通りの優しさと思いやりに溢れた
取材をしてくれています。

今回は、東京ドームを大成功させ、
大きなひと区切りを迎えたタイミング。

今までのライブの歴史を振り返り、
ライブに臨む姿勢を語り、
ステージ上で感じた想い、
未来への展望などを話してくれました。

これを読んでもらえれば、
個人個人がどんな想いで
日本の活動をしてきたのか、
今、何を想っているか、
それぞれが東方神起を
どれだけ愛しているか
を、知ってもらえると思います。


『WHAT's IN?』のスタッフBLOGは ・・・ こちら。。


まず~表紙+巻頭20Pって・・・
めっちゃ特集じゃないっすかぁぁぁ[exclamation]

内容もとっても濃そうですね。。。
読んだら・・・泣いてしまいそうな気がする・・・・( ̄▽ ̄;)

そして~一番の決め手は・・・
表紙ですね[exclamation] (ぇ

whatsin9.jpg
(写真の出所 : Amazon.co.jp )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
Newヘアスタイル~[るんるん]

ジュンちゃん・・・立ち方にしても、表情にしても~
めっちゃカッコイイんですけど~[揺れるハート]
手をどこに持っていくか迷った感のある・・(ぇ
ユチョも素敵だぁぁ(〃∇〃)
ユノもイイ感じだゎ~(*´∇`*)
もぉぉ~みんなカッコイイっ[揺れるハート]

早く中の写真も見たいですね~("▽"*)
もちろん、インタビュー記事もね[るんるん]

って・・・今ふと思ったんですが・・・
ユチョとジュンちゃんがヘアスタイル変えてから~
取材受けた雑誌って・・・もしかして『WHAT's IN?』だけ??

もしそうだったら~
こりゃ、絶対買わずばなるまいっ[exclamation×2] (笑

本日12日発売の『WHAT's IN?』9月号。。
460円とお値段も手ごろなんですよねぇ(*´∇`*)

売り切れる前に本屋に走らねばっ[exclamation]
急げ ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



あと~こんな情報も。。。

Stevie Hoang (スティーヴィー・ホアン)さんというアーティストさんが
9月16日に『ALL NIGHT LONG』というアルバムを
リリースするらしぃんですが~

SH.jpg
(写真の出所 : Stevie Hoang オフィシャルサイト)

そのアルバムに~
㌧バンたちの“君好き”の英語カバーが収録されるそうです~[るんるん]

Stevie Hoang さんが歌う “君好き”(英語ver.)。。。
タイトルは・・「Make It To The End」。。

Stevie Hoang さんのオフィシャルサイトで少しだけ試聴できますょ~(*゜▽゜*)

こちら。。。

ラムジさんの時のような派手なアレンジはなく~
ちゃんと原曲残してます(*´∇`*)
イイ感じですね~[るんるん]
歌い方によるアレンジはありますが・・・
なんだかちょっと(´▽`) ホッとしましたゎ・・・(ぇ
ラムジさんのver.もいいけど~
聞きなれた感じはやっぱ落ち着くなぁ・・・なんて(^▽^;)

Stevie Hoangさんの歌・・・初めて聴いたけど~
めっちゃ綺麗な声してますね[ぴかぴか(新しい)]
Make It To The End(君好き)・・・FULLで聴きたいかも~[るんるん]
そして、㌧バンたちの感想も聞きたいですね( ̄m ̄〃)

と・・・
ネタは少ないですが~
今日はこの辺で。。。

本屋へ走らねば~[exclamation] (ぇ
nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 29

まゆ

jeju☆さんみなさんおはようございます♪
『WHAT's IN?』9月号にトンたち載ってるんですかぁっ??これはわたしも買わねばっ!!でも今は買えそうにないのでもう少ししたら買おうと思います♪しかも表紙に巻頭20ページって…(*´∪`*)これはすごいですねっ♪ホント買わなきゃですっ!!でもその前にがちゃがちゃが手に入ってないんです…どこにも売ってませーん;

それではっ!!
by まゆ (2009-08-12 09:47) 

sachamax

イヤー!!
WHAT'S INめちゃめちゃカッコイイO(≧▽≦)O

早く見たーい!!読みたーい!!
今から買いに行ってきます♪売ってるかな~
by sachamax (2009-08-12 10:54) 

ナナママ

jeju☆さん♪皆さん♪こんちわぁ(*^^*) 私も『What's IN?』発売 今か今かと待ってたンですぅぅ~\(^O^)/ あ…でも、うちトコ発売日が 15日だ…(>_<) ま、でも今日 帰省するから関東は発売されてるかにゃ?(ちなみに水戸納豆デス)表紙!めちゃめちゃ かっけ~~~っす(>_<)jeju☆さんの“買わずばなるまい”で 保存用と二冊GETゅしようかすら?(^^ゞ 君好き♪英語ver聴いてみたいですねぇ…あっ、昨日の「I Love Show~」もまだ観れてましぇん↓↓↓。自営業とはいえ、事務所にしかPC無いって 不便だニャア…(T_T)ではでは…今日も暑いですが 水分補給しながら ファイティンです!
by ナナママ (2009-08-12 11:43) 

ひらりん

こんにちは~

買ってきたぜぃ!
『WHAT'S IN』[おんぷ]
買~っちまった!
『日経エンターテイメント』[はてな]
ついでにアリーナ37℃も…[えーっ]
キリが無いけど買ってしまう~[あせっ]
『日経エンターテイメント』にジュンスの怪我の真相が書かれてました~[わーん]
あとSAMさんのライブの作り方も。
記事の最後に、『有料チャンネルの加入動機を牽引』ってあるんですが~、…私もそのうちの一人になってしまったー!! 明後日TBSチャンネルがやってくる~[おんぷ]放送までに間に合って良かった^^

Stevie Hoang さんのキミスキ。なかなか良いじゃないですか[はーと]いじり過ぎずとてもスマートに耳に入ります。トンの曲がいろんな形になって、いろんな人の耳に入って。すごくいい効果を出してくれるんじゃないかと期待してます[おんぷ]
by ひらりん (2009-08-12 11:44) 

une*

jeju☆さん こんにちは(゚▽゚)/

『WHAT's IN?』
今まで、現在、そして未来…。彼らが取材を通して私達に語ってくれることは、一つの曇りもないものだと信じています。
20Pって読みごたえ有りそうですよね!写真もカッコイイし。。。
今から本屋に車飛ばします。(#^.^#)
by une* (2009-08-12 11:56) 

sana508

jeju☆さん 皆さん こんにちは^^

私も『WHAT's IN?』9月号買って来ました!!
今月は買わねばなるまい(笑)内容もバッチリでーす[はぁと]
『アリーナ37℃』も一応買いましたが、『CDでーた』は2ページなので、今月はパスしました[たらー]

『WHAT's IN?』を読むと、5人の今考えてる事や、仕事に対する考えがよ~く分ります!!

やっぱ東方神起のメンバーはただものではないですね[おんぷ]これからも期待しています^^v
フォトも申し分なぁ~い!カッコイイ~☆

では、またね~[にこっ]


by sana508 (2009-08-12 11:58) 

むうむう

こんにちは~[はぁと]
っと、お久しぶりにゆっくり覗かせていただいたら…
え…今日発売の『WHAT's IN?』???
がィ~ん[あせっ]今日に限って、本屋チェックを怠ってしまった…[がーん]
やっぱり朝一にjeju☆さまチェックしないとぉ!ダメなんだから~!
…調子が狂いまくる夏休みよ、早く終わってくれ…[いかり]
ホントだ~[らぶっ]みんな落ち着いたカンジで、ステキですねっ!明日絶対買い買いってきます!
情報ありがとうございました[はぁと]
jeju☆さま、いつも大変ありがたいですが、Blogもお盆休み、しなくて大丈夫ですか??[あせっ]
では、過去記事探検させていただきます[はぁと]
by むうむう (2009-08-12 12:46) 

moyasu

jeju☆さん こんにちゎッッ。
『WHAT's IN?』買わずばなるまいですね~。早く欲しいです!!しかも表紙&巻頭20㌻って、すごいですね♪ますます欲しくなってきました★お盆の前に父に買ってきてもらうことにします!!父はジェジュンさんペンなので(笑)
お盆、ごゆっくり過ごしてください♪
by moyasu (2009-08-12 13:08) 

みさと

jeju☆さん、こんにちは(^^)/

さっき会社の用事で外出したので寄り道して本屋へ行って
「WHAT's IN?」買ってきましたぁv(^^)v
立ち読みしようとしてトン達のページ見っけ!ユチョン君見た瞬間、OH~!!
もう即レジへ行きましたよぅ(*^^*)まだ中身全然見てないので、
家に帰ってからじっくり見ます。(表紙もしっかり見てないわ(^.^;)
あ~楽しみ~(^-^)(^o^)

昨日の「I Love Show Music Tank」私最近、You tubeで偶然見ました。
トン達みんな可愛いし内容も面白いし、jeju☆さん見たことあるかなぁ、
なんて思ったんですけどjeju☆さんが見てないわけがないですよねぇ=^ェ^=
jeju☆さんもいろいろupしてくれますが、私にはお初の物あったりで
トン達の映像って限りなくありそうですね(*^.^*)
by みさと (2009-08-12 13:19) 

さなえ

jeju☆さん~お久し振りです!!

ここ最近、jeju☆さんのブログもチェック出来なくて
(>_<)・・・でもまた、チェック出来る環境になりましたぁ~\(^o^)/
『WHAT's IN?』発売ですか?しかも表紙+巻頭
20ページ!!これはもう~買わずばなるまい!!
ですね(*^_^*)買いに行かなきゃ~でもその前に・・・むうむうさんと同じ、過去記事巡りして来ます
(^_-)-☆

jeju☆さん毎日のブログ有難うございます(^^♪



by さなえ (2009-08-12 14:15) 

miyuki

WHAT's IN? 買ってきました!

自転車こいで、暑かった~[はれ2]

本当に読み応えばっちりです[らぶっ]買って損はあ

りません。 そして、インタビュー最後のユノへのジェ

ジュンの言葉、なぜか胸があつくなりました。


by miyuki (2009-08-12 14:30) 

etona

jeju☆さん、みなさんこんにちわぁ♪
買ってきましたよぉ!!
カッコイイです!!最高です!!
まよってらっしゃる方がいたら、これは購入お勧めします!
by etona (2009-08-12 14:50) 

チョリ

こんにちわ[にこっ]
私は中学1年なので周りにあまりトンペンがいません[わーん]だから色んな情報がのってるこのブログをいつも楽しく読ませてもらってます[はれ2]

【WHAT's IN】さっそく買ってきました[はぁと]
あまりあせりすぎて、はじめは売り切れだとガックリ[あわわ]していました[たらー]

でもよく見ると目の前に「本日発売」[おんぷ]の紙の横に【WHAT's IN】が[ぴかっ]
即買いました[おんぷ]
ちなみに私はジュンちゃん&ユチョペンです[えーっ]今の髪型カッコいいですよね[はぁと][はぁと]
またかっこいいい写真とかあったらupお願いします^^

by チョリ (2009-08-12 14:56) 

★misato★

jeju☆さん、初めまして。

先ほど、『WHAT's IN?』9月号買って来ました[わはっ]
本屋で一度立ち読みしちゃったけど、やっぱりお家保管を考え、購入してきました!
情報ありがとうございました[おんぷ]

そして、雑誌購入と同時に嬉しいことが[ぴかっ]
トンガチャがお店の中にあり、ようやく私の手元に入りました。。
なんて今日は良い日なんだろう[おんぷ]
by ★misato★ (2009-08-12 17:02) 

dhyk

皆さんこんにちは~[はれ2]
WHAT’s IN・・・・2日前からチェックしてたのに・・・
いつもの本屋さんにおいてなかった!!!!
jejuさんからの情報きいてこりゃ買わずばなるまい!
タイ!タイ!!!!!!
今からいってきます[わはっ]
by dhyk (2009-08-12 18:00) 

綾桜

こんばんわぁ(^^)
今日は、少し頭痛がしたのと、疲れが溜まっていたので、午後から会社を早退した綾桜でっす。あっ、今はもう頭痛の方は大丈夫です!
さて、今日のjeju☆さんの記事を見て、私も『WHAT's IN?』を買わずばなるまい!って思いました。今日は本屋さんに寄らなかったので明日仕事帰りに買うつもりです。
by 綾桜 (2009-08-12 20:01) 

ゆきぽん

jejuさん、あんにょん[はぁと]
きょうは、久々の[はれ2]だったので、洗濯を2回もしちゃいました。その後、jejuさんの買わずばなるまいを読んでぎゃあ[あわわ]、、、おかげで買えました。
サンキュです。仕事を終えて来て、これからゆっくり
lovelove[はぁと]します。よろぶん、さらんへ~~
by ゆきぽん (2009-08-12 20:10) 

あき

jeju☆さん、みなさん、こんばんわ~[わはっ]
jeju☆さん「WHAT'sIN?」買いましたよ~
5人それぞれのインタビュー本当に良かった!
特にユノのインタビューに勇気付けられました!
5人の絆の強さを再確認できました
週刊誌とか憶測で色々な事を書かれているけれど
この5人はどんなことがあっても
大丈夫だ~!!って[わはっ]
ユチョとジェジュの髪型ちょっと似ていますね?
すごくかわいらしいですね!
ジュンちゃんの髪も夏らしくて大好きです~[はぁと]
でも今は黒に戻しちゃってますよね?
スマイルもいいですけどあの写真のような
冷静?カリスマ?な顔も本当に素敵です~[はぁと]
5人そろってのインタビューが見れて
それだけでも今はシアわせですね[にこっ]


by あき (2009-08-12 20:39) 

miya

what's in?私もゲットしたかったんですが。。。うちの地域は僻地(?)のため、金曜日にしか入荷せずってことですぅー☆
だからもうネットで買っちゃいました!!(*´∇`*)ヤレヤレ
みなさんの「買って損はない!」コメとjeju☆さんのおすすめ度5つ☆で、
なんの迷いもなく買いますよ~♪
ありがとうございます♪(*´艸`)

いつかjeju☆さんの感想も聞かせてくださいねっ!!!
by miya (2009-08-12 20:52) 

mitaa.

こんばんわっ^^

「WHAT's IN?」 めっちゃほしいな~(´ω`)♪
今すぐに読みたい... んですけど やっぱ 明日買います(つω;`) 
20Pて… めっちゃすごいじゃないですかあ!「WHAT's IN?」ほんと niceですね★! 

あたしも「I Love Show Music Tank」 7月の半ばくらいに ①から全部 みましたよ∩^∀^∩ みんなやっぱ顔かわってますね~
今も更新されてるみたいで…⑭まで入ってますね!

jeju☆さん ラジオの「星夜」ってみたことあります?
メンバーの 小さいころの友達と電話したりいろんな話したりしてるんですけど… 今も更新中です! おもしろいですよっ♪
じゅんすの「ソヨル...」は しあペンのあたしにとっては もう やばいですっ! どきどきとまりませんよお♡
あたしも そんなふうによばれたいなぁ と... 

では また 明日の更新も楽しみにしてますね♪
by mitaa. (2009-08-12 21:18) 

星っ子

jeju☆さん 皆さま こんばんは!!
今日何かあったよなぁ~と思っていたのですが、年のせいかすっかり忘れてて帰宅。食事の準備をして、なんか気になる...jeju☆さんありがとう!
『WHAT's IN?』発売日だった~!!
やばい、速攻本屋さんに。残り3冊、セーフでした。
完売と思っていた『日経エンターテイメント』も残っていたのでなぜか購入。
アリーナ37℃はチラ見だけしてきました。ごめんなさい。。。
今からゆっくり読みたいと思います。
Stevie Hoangさんは、R&Bアーティストさんなんですね。声もすごく綺麗でトン達と共通点があるような。共演とかあったらいいですね。
綾桜さん、体調悪いのですね。仕事お忙しそうでしたものね。無理せず、ゆっくりお休み下さい。
本格的な夏になってきました。皆さまも夏バテしないように、夏バテ無縁のあの三人組に負けないようにがんばりましょうね。
by 星っ子 (2009-08-12 21:51) 

まりぺ

jejuさん、みなさん、こんばんは^^

WHAT’s IN?
もちろん即買いしましたよ♪

ほんと内容濃いですよね!!
読みながらニヤニヤしたりウルウルしたり
忙しいですよぉ~\(^o^)/

そして!
なぜかトン達の腕や手のアップ写真が多いのも魅力ですね!!
特にじゅんちゃんとじぇじゅんの
血管がやばいです(*^ω^*)❤❤

編集者さんは私のツボをわかってらっしゃるw

まだ買ってない方は急いでくださぁぁい!笑
by まりぺ (2009-08-12 22:05) 

静子

jeju☆様、はじめまして

毎日楽しく拝見しています。
『WHAT's IN?』慌てて書店へ電話しました。
㌧に出会うまで、CDもDVDも音楽雑誌も買うことのなかった私…いつも教えていただいて、ありがとうございます。観るのが楽しみです。

「Make It To The End」聴きました!
確かにFULLで聴いてみたい。。
でもやっぱり5人の声が恋しくなってしまいました。

最近は毎日Team jeju☆様のところへお邪魔しています。泣いたり笑ったり、本当に楽しくて(勉強もできます!)、寝るのがもったいないくらいです。みなさん素敵な方たちで、交流の場を作ってくださったjeju☆様に感謝しています。
ありがとうございます!
by 静子 (2009-08-12 23:16) 

りり

jeju☆さん、こんばんは。
お盆休みなのに更新お疲れ様です。
私も今日早速ワツイン買ってきました。
内容充実で価格もお手頃^^
確かに買って損はないってかんじですね[おんぷ]
みんなのNEWヘアスタイルカッコ良い!
私はユチョンは短い方が好きですね。
ジュンちゃんも、ユノもカッコ良いですね。
特にユノの今の髪型好きです[はぁと]
今日、ユノから暑中見舞いのメールが来ましたね。
急に来たのでなんか嬉しかったです[はぁと]
by りり (2009-08-12 23:55) 

kienyan

jeju☆さんこんばんわ~。
『WHAT's IN?』とっても買って良かったです[はぁと]jeju☆さんのおかげです…すっとんで買いに行って良かった[わはっ]このインタビュー内容読めば仲が悪いとか…いわせねーよ~(by我が家杉山ネタ)ありえね~よ(by私)なんか女性誌とかなんかスマンって人とかこれ読め!!って感じですね。
WEBに行って、プレゼントコーナーの応募ついでにたくさん褒めちぎってきました^ω^
うちのパソコンなぜかMedia Player11でweb
のものだけが見れないので、これのWEB版も見れないし 君好きのカバーも聞けなかったけど…自分で歌っておきましたσ(゚ー^*)
by kienyan (2009-08-13 00:03) 

sana508

jeju☆さん 皆さん おはようございます♪


トップのフォト変えましたね^^私も自分のブログに『WHAT's IN?』のフォトからお借りして、深夜に久々加工しちゃいました^^;↑のフォトのジュンちゃん、ユチョン、JJ、チャミ、ユノもうカッコイイですよね!!!!!


今回ユチョン&JJが似た様なヘアスタイルになったのと(笑)、どうもフォトのアングルも同じ感じで・・・
しかも目力ありと来た!はぁ~朝からヤバイです・・・カッコ良過ぎです(^^;


宮城テレビで「ズームイン東方神起お気に入り激ウマ!!韓国グルメ~」放送されます(^^)めちゃ最高で~す★
では またね~!!
 
by sana508 (2009-08-13 08:16) 

JIMUCHO

jeju☆さん、おはようございます~~\(^o^)/

うわぁ~~素敵なバナーっ!!!
またまたパソ開けるのが、楽しみです!!
『WHAT's IN?』の内容、痛む目で1時間かけて読みました・・・やっぱり彼らは揺るぎないひとつの存在です。
以前、ARENA37だったかな?ユチョに対しての質問で、アンラッキーはもう無くなりましたか?の質問に
彼は、「・・・・うーん、まだ・・」的な返答しました。
今になれば、それも理解できるというもの・・。
でも、今回の記事を読めば、5人の絆もトンペン達の応援する気持ちもますます強くなっているという事実。
SMなんのその!! やっぱり彼らは最高です!!
で、え~~とっ・・ユンジェの最後のやり取り・・・お熱いですな・・・(^-^;)))))

あと、日経エンターテイメントは、SAMさんが彼らの努力を評価していて、こういう理解者が側にいてくれることで、5人はどんなに心強く感じているだろう・・と嬉しくなりました。

では今日も一日ファイティンです!!

by JIMUCHO (2009-08-13 08:53) 

Mikiton

jeju☆様 おはようございます。

『WHAT's IN?』・・・みんなもうすごい勢いで買ってる!買ってる!!
昨日、忙しくってjejuさんのブログ開かず、発売日も忘れてました。
うちの近所の本屋にまだあるかな?無かったら涙・・・・です。

開けてビックリ、今度のバナーも素敵です。
なんだか気分転換になりますね。
jejuさん、さすが、ナイスなタイミングです。

さっき地震がまたありました。
今日も暑くなりそうですが、お身体に気を付けて
これからもよろしくお願いします。
by Mikiton (2009-08-13 09:21) 

ルイ ヴィトン バッグ


ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。