SSブログ

リクの品々。。 その2 [東方神起 (TVXQ)]

雑誌「JJ」。。
無事GET出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

通勤時、書店に立ち寄り・・・・
女性誌のコーナーへ。。。
もぅ無いかもな・・・・と
棚を見渡す・・・ん~・・・見当たらない・・・・
やっぱ無いかぁ。。。。

しょうがないので他の店で探すか~
とコーナーを離れ書店を出ようとしたら・・・・
棚、ではなく~手前の平積みの雑誌の中に
女性ファッション誌っぽくないものが・・・(ぇ
あ・・・あったぁぁぁぁ[exclamation×2]
でも、一瞬・・・これ・・・「JJ」? みたいな(笑
他の雑誌の表紙はみな女性モデルさんなので
何かおかしな光景でしたね(ノ∇≦*)

しかも~あったのは1冊のみ。。。
ラス1 キタ━━(゚∀゚)━━!!
思わず叫びそうになりました・・・(^▽^;)
いやぁ~奇跡のGET・・・ラッキーでした[手(チョキ)]

ココからちょいネタバレ。。。

チャミが“パラ牧”の事、チラッと言ってましたね^^
バツイチの役らしぃ・・・・スゴイ設定ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
どんな感じなのか、早くみてみたい・・・(*´∇`*)

そして~
ユチョが最近覚えた日本語・・・・
「ご機嫌うるわしゅう」って・・・(笑
どこで覚えたんですかね??
気になるゎ~。。。

などなど
100問100答~
なかなか良かったです[るんるん]

そういえば・・
「JJ」さんのサイトも更新されましたね(*゜▽゜*)
表紙の写真と~
中のグラビアが1P分ですが、見る事ができます[るんるん]
そして~
表紙サジンを使ったPC壁紙もダウンロードできますょ(*´∇`*)

「JJ」オフィシャルサイトは・・・こちら。。


さて~
リクの続きでもお届けしましょうか。。。

まずは・・
ぷっちょさんのリクから~
サウナ・・といったら~アレでしょうd(*゜▽゜*)
「ハッピートゥゲザー」。。。
     

ミョンスさんが面白い・・・(≧▽≦)
何回見ても、笑えますね~この番組[るんるん]


そして・・・
ふうさんのリクエスト。。。
人形のきせかえ・・・・
タブンこれですね^^
「SCHOOL OF 楽」
     

最初の“鐘を鳴らせ”のコーナー・・・
途中から言いたい放題だし(笑
でも、こうして言いたい事を言い合えるっていうのは
仲が良い証拠・・・お互いを信頼している証拠ですよね^^

お目当ての映像は~⑤のやつかと。。。
みんなセンスいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]

学校に東方神起・・・羨ましいなぁ。。
5文字で質問して5文字で返事するアレ・・・
ヤバイですね。。。
HUGして~とか、無茶ぶりも快く受けるトコが、
優しいというか・・何と言うか・・・(^▽^;)
ちょっと嫉妬しちゃいます。。。
どうでもいいけど~
チャミの投げKISS・・・素敵すぎ[揺れるハート]
危うく落ちるトコでしたゎ・・(笑

っていうか~学生さん、みんな度胸あるよなぁ^^;
最後のダンスとか、やりたい放題で笑える・・・(ノ∇≦*)


あぁ・・・時間がない。。。
探すのに時間掛って~
その後、映像に見入ってしまって更に時間が・・・・(ぇ
見つけたら見たくなるんですよね・・・(^▽^;)
何回見ても飽きないし~面白いし。。。

ホントはもっとお届けしたいんですが・・・・
今日はお昼からお仕事なので、
スミマセンがこの辺で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続きはまた後ほど。。。
nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 21

ふう

うわ~jeju☆さん、ありがとうございます!
そおっこれなんです~。

ずいぶん前に偶然見つけたんですけど、最近いろいろ探しても辿り着けなくて…ホントありがとうございましたm(__)m。

見てるとこっちがニヤケちゃうでしょ、ジュリア~ンって。

前後のところは知らなかったです。後でゆっくり見てみま~す(^0^)/
by ふう (2010-01-23 11:14) 

サチ

私もJJゲット出来ました~(^O^)ついでに書店をぐるっと回って見たらRayが…東方神起のLove&Beauty Recipe最終回になってました(T_T)
by サチ (2010-01-23 13:41) 

あんも♪

私もJJ無事にGETできました~[にこっ][はーと]
1日送れて買いに行ったので、
もしかしたらもう無いかもって焦って[あわわ][あせっ]
コンビニ3軒回って見つけました[はれ2]
しかもラス1っ!!コンビニ出た瞬間叫んでましたっ笑

by あんも♪ (2010-01-23 16:08) 

よんたん

はじめまして!
いつもみせてもらってます♪
「ハッピートゥゲザー」おもしろいですねー★
昨日のいいとも!も見たことがなかったので
面白かったです(#^.^#)

父がハングクサラン(韓国人)なので
その影響で2008年ごろから
東方神起が好きになりました。
まだまだ知らないことも多いので
いろいろ教えて下さい(^^♪

JJもはやくゲットしたいです,,,。
by よんたん (2010-01-23 17:00) 

YAOJIMA

初めてコメントします。我が家の女性陣もゲットしました。女性陣みんな、といっても二人で、母子ですが、ファンクラブに入っています。私のブログに記事、記事載せていますので、よろしければお出でください。
by YAOJIMA (2010-01-23 17:16) 

ユノ大好きっ子

うちもJJ買いましたよ(^◇^)┛
めっちゃかっこいいですよね…★

チャミはバツイチですよね…笑
ドラマ見てみたい(>_<)
by ユノ大好きっ子 (2010-01-23 18:00) 

綾桜

こんばんわぁ。
みなさん、『JJ』をGETされたようで良かったですね。羨ましいです。私は、GET出来なかったんで・・・。あぁ、昨日は仕方ないみたいな事書きましたけど、100問100答はやっぱり気になります・・・。どんな事質問されたのかなぁって・・・。
後は、今日も映像は後でまとめて見ます。
by 綾桜 (2010-01-23 18:59) 

ぷっちょ

こんばんは!
jeju☆さん、動画ありがとうございます!とってもうれしぃっす[はーと](ユチョ。。  後からゆっくり見させてもらいます。お忙しいなか御苦労さまです。

「JJ」GET成功しました~!  イケメン、イケメン!

by ぷっちょ (2010-01-23 19:09) 

dhyk

皆さんこんばんは~[はれ2]

綾桜さん・・・・・お気持ちわかります・・・
ってか、私もGETできずーーーーー!!!!!
今日、コンビニ・書店含めて6店舗巡りに巡って・・・
どこの店員さんも『入荷したんですけど・・・
すぐ売り切れになりました・・・』
そうですか・・・
めっちゃ疲れた~[わーん]
仕方なく、次回入荷する分を1冊予約させてもらったんですが、『いつ入荷するかはハッキリわかりません。。それでもよろしいですか??』って。
いいよ~手に入れば・・・。待たせていただきますとも[あせっ]

jeju☆さん、皆さん、あと(実質)3日で、発売ですね~[はれ2]
JJのセンイルもあるし~26日が待ち遠しいです~[はぁと]
マスコミに取り上げられるくらい、
セールスが伸びますように[はーと]
んでもって、韓国にいる5人の耳にも届きますように[らぶっ]
by dhyk (2010-01-23 20:05) 

Miyako

jeju☆さん こんばんゎ~♪

みなさん、リクエストされて
見たいなぁって思っているもの
結構あるんですね。。。

私はいざ考えると、何が見たいのか
思いつきませ~ん(-"-)

jeju☆さんに見せていただいて
楽しんでますヨン
ありがとうございます

『school Of 楽』はカシちゃんパワーに
びっくりした記憶があります
ビギとはちょっと違いますもんね・・・

こうやって。。。
毎日トンたちに接しているみたいで
がんばれます!!!



by Miyako (2010-01-23 22:17) 

and

初めまして。いつも読ませていただいてます。
jejuさん(T□T)私は本屋を4軒回りましたが
どこも完売でJJを購入できませんでした...。
もしお時間がありましたら,1日10問ぐらいずつでいいので
メンバーたちの100問100答を載せてくれませんか?
お手数をおかけしてしまうのは100も承知です...。
お時間があるときでいいのでお願いできないでしょうか...。
by and (2010-01-23 23:08) 

まかろん

こんばんわ~[えーっ]

わたしはJJすぐGETできたんですけど
アピーリング?が...[わーん]

ローソン何軒まわっても見つけます[はぁと]!
受験生なのに何やってるんでしょう[たらー]
と思いつつ~笑

いつも動画ありがとうございます[らぶっ]
ユチョペンのつもりだったんですけど、
最近チャミ様もやばいです[ぴーっ][はーと]笑
by まかろん (2010-01-23 23:13) 

奏流

私もRay買いました。
最終回になってましたね[がーん]
それで、今日アピーリングを買いにお店何軒かまわったんですけどどこにもないんです・・・。[はぁっ

今日jejuさんがのせてくれた映像めちゃ×2おもしろかったです。
jejuさんいつもごくろうさまです。


by 奏流 (2010-01-23 23:17) 

みさと

jeju☆さん、こんばんわ。

『JJ』仕事帰りだとやっぱり心配だったので昼休みに会社近くの
ツタヤにGo!したら、余裕でGETできちゃいました。
なんか拍子抜け...でも『JJ』の事で頭いっぱいで
ユチョン掲載の雑誌、すっかり忘れちゃいました。大失敗(>_<)
100問100答、女の子絡みのQは読んでたらなんか色々想像
しちゃって、ちょっと怪しい人になってしまいました(^_^;)

『SCHOOL OF 楽』面白かったぁ(^◇^)
人形の着せ替えで人形を見た時のジュンスの身の乗り出し方と
その時の表情がなんとも笑える~~
ジェジュンのマシンガントークも凄かったですねぇ
チャミが今のキャラになったのは~ジュンスのせいなのかぁ...
なんて思いながら楽しく観させてもらいましたm(__)m
トン達を見てると瞬時にHappyな気分になっちゃいます(*^_^*)

by みさと (2010-01-23 23:37) 

よーこ

はじめまして
いつも見させていただいてます
よければ2009年の1月の
カウントダウンtvに出て
パープルラインを踊った映像
ありませんか(>_<)

JJ今日学校帰りに探しに行こうと
思ってます!
だけど手にはいるか
心配です~

by よーこ (2010-01-24 00:46) 

mAnA

ぁたしもファミマで1冊だけ買えました[はぁと]

ほんとかわからないけど、29日に再発行?!
するてききましたからまた売り切れなるくらい
売れるでしょうか[らぶっ]

前の記事の いいともと うたばん見れてよかったです![はれ2]
ぁりがとうございました[わはっ]
by mAnA (2010-01-24 00:53) 

なつめぐ

はじめまして、なつめぐと申します。
私も昨日最後の1冊でしたがゲットできました。
長い間、こういう雑誌は買ってないのですが
「JJ」て毎月売り切れるほど、みんな買っていくのでしょうかね・・・
やはり、今月号だけ?
恐るべし東方神起。
by なつめぐ (2010-01-24 14:15) 

mayu

お久しぶりです!
いつも楽しく読ませていただいてます[にこっ]

jejuさんに感謝です!!
ハッピートゥゲザーは初めてで・・・
あの噂のユチョンの顔がやっと見れました!!
大爆笑!!
見れて大満足[らぶっ]ありがとうございます!

私はJJはラス1でギリギリ買えたのですが・・・
アピーリングは遅かった様です[はぁっ]
GET出来ませんでした!
オロナミンCもピンキーも届かないのはダメなのかな?[わーん]

jejuさん無理せずに楽しませて下さいね!
また、コメします!
by mayu (2010-01-26 00:03) 

漢方薬

蟻力神:http://www.001kanpo.com/product/26.html
三便宝:http://www.001kanpo.com/product/28.html
天天素:http://www.001kanpo.com/product/17.html
巨人倍増:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王:http://www.001kanpo.com/product/55.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.001kanpo.com/product/365.html
男宝:http://www.001kanpo.com/product/409.html
紅蜘蛛:http://www.001kanpo.com/product/287.html
催情:http://www.001kanpo.com/product/243.html
花痴:http://www.001kanpo.com/product/392.html
蒼蝿水:http://www.001kanpo.com/product/251.html
絶對高潮:http://www.001kanpo.com/product/259.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/433.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/222.html
中絶薬:http://www.001kanpo.com/product/408.html
避妊薬:http://www.001kanpo.com/product/396.html
巨人倍増 販売:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美 販売:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王 販売:http://www.001kanpo.com/product/55.html
三便宝 販売:http://www.001kanpo.com/product/28.html

三鞭粒:http://www.hellokanpo.com/view/dongqing.html
procomil spray:http://www.hellokanpo.com/view/procomil-spray.html
絶對高潮:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html
SUPER FAT BURNING:http://www.hellokanpo.com/view/SUPERFATBURNING.html
終極痩身カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/zhongjishoushen.html
韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html
アリ王:http://www.hellokanpo.com/view/ANTKING.html
壮三天:http://www.hellokanpo.com/view/zhuangsantian.html
精力剤:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi
早漏防止:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi/zaoxie.html
漢方薬:http://www.hellokanpo.com/hanfang
女性用媚薬:http://www.hellokanpo.com/meiyao
K-Y 催淫:http://www.hellokanpo.com/view/K-Yrunhuaji.html
催淫:http://www.hellokanpo.com/meiyao/cuiyin.html
催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
中絶薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue
避妊薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue/birenyao.html
曲美 ダイエット:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html

vigrx Sex Medicine:http://www.naturalpills2u.com/vigrx.html
VigRX Oil:http://www.naturalpills2u.com/vigrxoil.html
Procomil Spray:http://www.naturalpills2u.com/procomilspray.html
flower yilly:http://www.naturalpills2u.com/flower-yilly--medicine-for-woman.html
Ju Ren Bei Zeng:http://www.naturalpills2u.com/jurenbeizengsex.html
Insect Powder:http://www.naturalpills2u.com/insect-powder.html
Red Spider - Aphrodisiac for woman *** medicine:http://www.naturalpills2u.com/red-spider--aphrodisiac-for-woman--medicine.html
Female Libido Coffee:http://www.naturalpills2u.com/female-libido-coffee.html
lang yi hao:http://www.naturalpills2u.com/langyihao.html
SANTI - Male Sex Enhancer:http://www.naturalpills2u.com/santi.html
Miaozi:http://www.naturalpills2u.com/miaozi-slimming-caps.html
WEIMEI OB:http://www.naturalpills2u.com/weimei-ob.html
KOREA NO.1 Face Slimming Advanced Formula:http://www.naturalpills2u.com/korea-no1-face-slim.html
KOREA NO.1 abdomen Slimming Formula:http://www.naturalpills2u.com/korea-abdomen.html
by 漢方薬 (2011-05-24 18:21) 

ルイ ヴィトン バッグ



ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。

本店のurl: http://www.goodlv.org/
電子メールのアドレス:sales@goodlv.org
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。