SSブログ

知らなかった・・・^^; [東方神起 (TVXQ)]

YouTubeに・・・
“avex”のofficialチャンネルがあるのは知っていたけど~
“S.M. Entertainment”のofficialチャンネルもあったんですね。。。。
さっき初めて知りました・・・(^▽^;)

㌧バンたちのMVもちゃんと登録されてますね[るんるん]
超高画質~[ぴかぴか(新しい)]

S.M. Entertainment Official YouTube Channel は・・・ こちら。。
いきなり動画が再生されるので、音量注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

㌧バンたちの映像だけでいいんだけど・・・
という方は~
こちら 。。。
まとめてみました(^-^)

サイドバナーにも貼って置きましたので~
いつでも気軽に見られるかとおもいます[るんるん]


そういや・・・
思い付きでこんなん作ってみました。。。

合わせてみたかっただけシリーズ??
その1・・・「Picture Of You × 守りたいもの 」
こちら。。

青山テルマさんの・・・「守りたいもの」。。
凄くイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
どぅしても㌧バンたちの写真か映像と合わせたくて・・・
最初はスライドショーにしようかと思ったんですが・・・
写真を集めるのが大変で・・・断念[あせあせ(飛び散る汗)]
で・・・ふと、
「Picture Of You」のMVと合わせてみたらどうだろぅ??
と思って合わせてみたら~
意外と合ってるかも・・・なんて。。。
とりあえず最初と最後だけは完璧です(笑


その2 ・・・「Summer Dream × Best Friend」
こちら。。

BoAさんの・・・「Best Friend」
メンバーからメンバーへ送りあって欲しいですね・・この曲。。

適当にサマドリと合わせてみたら・・・
思ってた以上にイイ感じになりました^^

曲がMVより短かったので途中でMVを終わらせたんですが~
これがまた、良いトコで終わってくれて・・・奇跡です(笑

2曲ともホント素敵な曲ですよね~(*´∇`*)
凄く好きです[揺れるハート]
㌧バンたちも大好き~(〃∇〃)

って・・・遊びすぎました^^;
ということで? リク映像は本日はお休みです(ナニッ!?


あっ・・・・
「JJ」 GET出来なかった皆様へ。。。
記事のサジンがありましたので
リンクっときます。。。

頑張れば読める・・・・と思う(ぇ
こちら。。

そういえば~
「Spring」でユチョが・・・
ジェジュンが浴衣を買っていたって・・・言ってたけど、
もしや、AAAの浦田くんと遊んでた時に着てたアレ??
っていうか~浴衣買ったのね^^
ユチョも影響受けて買おうと思ってるって~(≧∇≦)キャー♪
是非買ってください[exclamation]
そして、2人で着て見せて~[揺れるハート]
いやぁぁ~カッコイイだろうなぁ・・・素敵だろうなぁ・・・(*´∇`*)
一緒に浴衣着て夏祭りに行きたいぃ~[揺れるハート]
あぁ・・想像しただけでもぅヤバイ・・・倒れそう・・(*ノωノ) 笑
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 16

よんたん

昨日、8件目の本屋やコンビニをまわってやっとJJを見つけました★!
最後に行ったコンビニには2冊もあまってました。。。

それで、、、
「Summer Dream × Best Friend」を見たかったのですが開いてみたら、
「この動画には Avex Entertainment, Inc. さんのコンテンツが含まれていますが、これは所有者によってブロックされました。」
と表示されてしまい見ることができませんでした[あせっ]

見れなかったのは
わたしのPCだけでしょうか...?

by よんたん (2010-01-24 12:20) 

みっちぇ

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます!
先日のJJ騒動は凄かったですね^^

それで、また雑誌情報なのですがviviで東方神起の別冊付録がつくと聞きました!
予約をしようかなーと思ったのですがいつもこのブログにリンクされているamazonやらで予約させていただいてるもので;;
自分で探そうかと思ったのですがよく分からず><
良かったら、予約のリンクページいつものようにお願いできないでしょうか?
面倒なこといって申し訳ありませんT.T
by みっちぇ (2010-01-24 12:30) 

綾桜

こんばんわぁ[おんぷ]
jeju☆さん、ありがとうございます[はーと]私、『JJ』の100問100答の事が、やっぱり気になってて・・・。でも、今日jeju☆さんが、『JJ』の内容の事を記事に載せてくれたので、とても嬉しかったです[にこっ]コメをする前に、早速リンク先に行ってみました!そしたら、確かに頑張ったら読めました(笑)jeju☆さん、いつも他力本願で本当に申し訳ないですが、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました[にこっ]
それと、私もジェジュンssiとユチョンssiの浴衣姿見てみたいです[おんぷ]本当に、東方神起さん達と、夏祭りとか花火を見に一緒に行けたら良いですよねぇ。私も、想像しただけで、胸がいっぱいになってしまいます[わはっ]
by 綾桜 (2010-01-24 19:09) 

dhyk

皆さんこんばんは~[はれ2]

JJ、GETしました~[らぶっ]
さすがに今日は子供の相手を・・・と思って、
県外のショッピングモールへ行く道中・・・
ふと立ち寄ったコンビニで、ラス1をGET!!!
立ち読みされた形跡あったけど・・・
昨日別の店で予約したばかりだけど・・・
買っちゃえ!!!みたいな。
jeju☆さんがUPしてくれてた分でもCHECKしました。
あのサイトって、DNBN(←合ってるかわかんない)ですよね???
初めて、入った~[らぶっ]
カシちゃんたちもハングルで読んでる~[らぶっ]
ハングル相変わらずチンプンカンプンですが・・・情報早っ!!!
さすが!!!ですね[はぁと]



by dhyk (2010-01-24 21:16) 

よぴも

デビューしてから2222日たちましたね☆
なんかそろってて、嬉しくなりました◎
by よぴも (2010-01-24 21:45) 

あほしー


jeju☆さんあんにょん[にこっ]
お久しぶりです[はぁと]

私も無事JJゲットできました[わはっ]
みんなかっこよかったですねー[はーと]
でも動くトンがみたいですー[あせっ]
BREAK OUT!を踊ってるのをみたいですね・・・
ふぁいてぃんー[たらー]


あとリク映像お願いして良いですか[わーん]
HEY!HEY!HEY!がみたいです[らぶっ]
たしか・・・SUMMER DREAMらへんで
でたはったと思うんですけど・・・
ネタがないときお願いします[らぶっ]

でわっ


by あほしー (2010-01-24 21:54) 

yasu

みなさん、こんばんわ~
『JJ』、すごいことになっていたのですね・・・駅の売店でGETしておいて、良かったですぅ~
若干、写真に不満はあったものの、この時期にうれしい掲載でしたっ!100の質問はとても楽しめましたネ。おかげで妄想しまくりでした・・・

それから、You tubeにSMEのサイトがあったなんて・・・私も知りませんでした。しかも㌧たちだけまとめてくださって・・・。jeju☆さん、本当にありがとうございます!
by yasu (2010-01-24 22:56) 

みさと

jeju☆さん、こんばんわぁ\(^o^)/

FanMade映像作ってくれたんですねぇ。
待ってましたよ~。感激です!\(∋_∈)/ 初お披露目ですかぁ?
jeju☆さんが作ったらどんな曲とどんな映像が組み合わさるのか
すっごく楽しみだったんです!!
『Picture Of You × 守りたいもの』
見事にはまりましたね(^_^)d 終わり方もとても綺麗でした~
『Picture Of You 』のMVは初めて観た時、時期が悪かったのか
ウルってなってしまったんですけど、今日はなんだか心が温かく
なりました。
やっぱりjeju☆さんって...素晴らしいです。。。
 (その2 が観れなくて残念です~)

サイドバナーに新たに貼ってくださってありがとうございます。
私『Holding back the tears』が大好きなんです。
俳優しちゃってるトン達が可愛いくてドラマももちろん好きだけど
この前曲聴いてるだけで泣きました(T_T)
なんかトン達の事好きになってから涙もろくなってしまったみたいで...
これからはjeju☆さんのブログを開けばいつでもMV観れますね。
ありがとうございます。。。

by みさと (2010-01-25 00:33) 

JIMUCHO

jeju☆さん、おはようございます~!^^
久々、コメさせてもらいます^^

そう、私も知りませんでしたよーーー!!SMEのOfficial Channelがあったなんて・・・・。
あれほど、You Tube見ているのに・・。
「おおぉ~ 超高画質!」と喜んでしまいました~^^
ましてや、サイドバナーに貼って頂いて、とても便利~♡
いつも有難うございます^^

でも、私の好きな"I wanna hold you"って、MV関係はないんですね~・・・残念~私が見つけられないだけかしらん・・・

動画も作られるのですね~~尊敬~(^O^)/
その2は既に消されていましたが・・・・

今日も一日頑張りましょう~~!!

by JIMUCHO (2010-01-25 07:04) 

絶對高潮

蟻力神:http://www.001kanpo.com/product/26.html
三便宝:http://www.001kanpo.com/product/28.html
天天素:http://www.001kanpo.com/product/17.html
巨人倍増:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王:http://www.001kanpo.com/product/55.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.001kanpo.com/product/365.html
男宝:http://www.001kanpo.com/product/409.html
紅蜘蛛:http://www.001kanpo.com/product/287.html
催情:http://www.001kanpo.com/product/243.html
花痴:http://www.001kanpo.com/product/392.html
蒼蝿水:http://www.001kanpo.com/product/251.html
絶對高潮:http://www.001kanpo.com/product/259.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/433.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/222.html
中絶薬:http://www.001kanpo.com/product/408.html
避妊薬:http://www.001kanpo.com/product/396.html
巨人倍増 販売:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美 販売:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王 販売:http://www.001kanpo.com/product/55.html
三便宝 販売:http://www.001kanpo.com/product/28.html


三鞭粒:http://www.hellokanpo.com/view/dongqing.html
procomil spray:http://www.hellokanpo.com/view/procomil-spray.html
絶對高潮:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html
SUPER FAT BURNING:http://www.hellokanpo.com/view/SUPERFATBURNING.html
終極痩身カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/zhongjishoushen.html
韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html
アリ王:http://www.hellokanpo.com/view/ANTKING.html
壮三天:http://www.hellokanpo.com/view/zhuangsantian.html
精力剤:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi
早漏防止:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi/zaoxie.html
漢方薬:http://www.hellokanpo.com/hanfang
女性用媚薬:http://www.hellokanpo.com/meiyao
K-Y 催淫:http://www.hellokanpo.com/view/K-Yrunhuaji.html
催淫:http://www.hellokanpo.com/meiyao/cuiyin.html
催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
中絶薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue
避妊薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue/birenyao.html
曲美 ダイエット:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html


Insect Powder:http://www.specialitybrand.com/product/insectpowder.html
Red Spider sex drugs:http://www.specialitybrand.com/product/redspider.html
WEIMEI OB:http://www.specialitybrand.com/product/weimeiob.html
wei ge king:http://www.specialitybrand.com/product/weigeking.html
zhong hua niu bian:http://www.specialitybrand.com/product/zhonghuaniubian.html
zang mi nan bao:http://www.specialitybrand.com/product/zangminanbao.html
nanbao:http://www.specialitybrand.com/product/nanbao.html
Butterfly lady:http://www.specialitybrand.com/product/butterflylady.html
Motivator:http://www.specialitybrand.com/product/motivator.html
The Killer of Premature Ejaculation:http://www.specialitybrand.com/product/prematureejaculation.html
Fine Show Green Tea Capsule:http://www.specialitybrand.com/product/fineshow.html
SUO YIN GAO:http://www.specialitybrand.com/product/suoyingao.html
Slimming Formula:http://www.specialitybrand.com/product/koreaon1.html
Menroe 888:http://www.specialitybrand.com/product/menroe888.html
Vigor:http://www.specialitybrand.com/product/vigor.html
lang yi hao:http://www.specialitybrand.com/product/langyihao.html
Miaozi:http://www.specialitybrand.com/product/miaozi.html
Female Libido Coffee:http://www.specialitybrand.com/product/femalelibidocoffee.html

by 絶對高潮 (2011-05-24 18:20) 

ルイ ヴィトン バッグ



ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。

本店のurl: http://www.goodlv.org/
電子メールのアドレス:sales@goodlv.org
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-03 10:20) 

トリーバーチ 靴 激安

トリーバーチ 靴 激安は、常にナンバーワンの女性のファッションアクセサリー、トリーバーチ 財布 新作のスタイル、多種多様となっています。問題になったあなたの満足にトリーバーチ バッグ 新作のペアを購入する方法、それは周りのトリーバーチ アウトレット 店舗に連れて行く、そしてあなたに満足を保証することができる。
http://www.toribati.com/ トリーバーチ 靴 激安
http://www.toribati.com/ トリーバーチ 財布 新作
http://www.toribati.com/ トリーバーチ バッグ 新作
http://www.toribati.com/ トリーバーチ アウトレット 店舗
http://www.toribati.com/bags-list.html トリーバーチ トートバッグ
http://www.toribati.com/wallets-list.html トリーバーチ二つ折り財布
http://www.toribati.com/boots-list.html トリーバーチ ムートン ブーツ
http://www.toribati.com/ugg-boots-list.html UGG 激安
http://www.toribati.com/ugg-classic-mini-list.html UGG クラシックミニ コーディネート
http://www.toribati.com/ugg-and-jimmy-choo-list.html UGG ジミーチュウ ブーツ
http://www.toribati.com/chanel-boots-list.html シャネル ブーツ 新作
http://www.toribati.com/louboutin-shoes-list.html クリスチャンルブタン 通販
http://www.toribati.com/louboutin-heels-list.html ルブタン パンプス 2011
http://www.toribati.com/manolo-blahnik-list.html マノロブラニク 店舗
http://www.toribati.com/jimmy-choo-list.html ジミーチュウ 靴 エンジニアブーツ
by トリーバーチ 靴 激安 (2011-12-15 17:03) 

威哥王

威哥王:http://www.威哥王通販.com
イカオウ:http://www.威哥王通販.com
ウェイカワン:http://www.威哥王通販.com

威哥王:http://www.威哥王通販.net
イカオウ:http://www.威哥王通販.net
ウェイカワン:http://www.威哥王通販.net

紅蜘蛛:http://www.紅蜘蛛通販.com
紅蜘蛛:http://www.紅蜘蛛通販.net

曲美:http://www.曲美通販.com

狼1号:http://www.狼一号.com
狼一号:http://www.狼一号.com

巨人倍増:http://www.巨人倍増.net

三便宝:http://www.三便宝.com

三便宝:http://www.三便宝.net

花痴:http://www.花痴.net

by 威哥王 (2013-02-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。